押忍!番長2

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

[質問75056]カッツケッツさんからの質問

最高上乗せ

締切済
日時:2012/04/06 15:57:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

皆さんの絶頂での最高記録を教えてください

自分はまだ打ち始めの頃の580が最高です
それ以来さっぱりですが

【補足】

先日発売の某攻略紙付属DVDで絶頂300越えるまでやり続けるという企画で某ライターがチャレンジしてましたが300越えるまでに25回くらいかかってました
意外と伸びないものだと痛感しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黄金騎士だぁさん
[Lv.2]回答好き

黄金騎士だぁさんからの回答

日時:2012/04/07 21:05

最高1140 最低140です最近は、150~200位ですかね

来世邂逅さん
[Lv.8]研究員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/07 03:52

最高 370 最低 120
質問とは関係ありませんがそのDVD自分も持ってます。紙面で見る駒氏はわりと引き強な感じがしてましたが、あの動画みるとそうでもないみたいですね。

ペカりんGoさん
[Lv.3]常連

ペカりんGoさんからの回答

日時:2012/04/07 02:37

最高480!

最低90

それ以外は100~200の間ですね!

有汰さん
[Lv.1]初心者

有汰さんからの回答

日時:2012/04/07 01:29

昨日久しぶりに絶頂はいりました。390乗せました。今までは、95、260、180、です。

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/04/07 00:10

最高730ですが・・・
コレ以来
絶頂入っても
180~200ばかり

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/04/06 23:19

400ですね

その1回しか絶頂経験してませんが

たこたこ♪さん
[Lv.2]回答好き

たこたこ♪さんからの回答

日時:2012/04/06 22:00

さっき初めて絶頂体験しました!(笑)

しかも二回

一回目が300位
二回目が250位です

時間無かったんでテキトー押しです(笑)

おやかたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

おやかたちゃんさんからの回答

日時:2012/04/06 20:07

680が最高です
だいぶん前の話ですが…
最近はいっても450ぐらいかな…

ヤッシぃ?さん
[Lv.5]マニア

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/04/06 19:03

420です

夢の4桁目指してますが最近絶頂に入んないよ~

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/06 17:31

240Gが最高です見た目は180Gだったのですが、ベル連で増えました
以前に質問投稿したのですが、某サイトの画像投稿で3075G上乗せされた方がいました
桁でもスゴイのに…ありえないです(ノ-_-)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)