押忍!番長2

黄金騎士だぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問75015]黄金騎士だぁさんからの質問

頂ラッシュ中のナビ声

未解決
日時:2012/04/06 09:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

頂ラッシュのナビ声が操かな?女声に変わったんですが、どういう状態になってるんですかまた、超番長終了後の頂ラッシュ中に再度、超番長を引き、その後も頂ラッシュ1セット中に再再度、超番長を引いたいた場合頂ラッシュは何セットとなるんでしょうかちなみに、1セット目終了するまでに万枚超えましたで、閉店どれくらい残ってたのかなぁ

【お礼】

回答ありがとうございます結局、潜伏上乗せが何Gだったのかも、分からなかったと言うことですかぁ閉店時間がなければ…無駄引きだっみたいで残念ですもう今年の引きを使い果たした感じです分かりやすい回答本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

豚人さん
[Lv.2]回答好き

豚人さんからの回答

日時:2012/04/06 10:33

頂ラッシュの操のナビは潜伏上乗せ100G以上確定です(^-^)/

恐らく超番長でのセット数の振り分けもあると思うので、超番長だけで最低3セット最高15セットあることになります
間違えてたらすいません
しかし、3回も超番長引くとは凄い引きですね羨ましい( ̄0 ̄)/

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)