押忍!番長2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問75013]荒神張棲さんからの質問

どっち派?

締切済
日時:2012/04/06 07:52:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

より楽しんで打つために最近ボタンをネジネジするようになったんですが、フツーに打ってた頃に比べ上乗せGがショボくなっ気が…
たまたまかもしれませんが、フツーに打ってた頃は100~300Gの上乗せしまくってたのに近頃は…
BB中の熱い小役時もネジネジするようになってから7揃いする率が下がった感じ
で昨日フツーに打ってみたら結構7揃いもし、上乗せもまずまずでした
ホントはネジネジして大きな上乗せさせたいけど、自分の場合はネジネジ相性悪いみたいなので今後はフツーに打つつもりです
皆さんはネジネジしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

アニー☆さんからの回答

日時:2012/04/14 02:23

今日、初めて次回予告はずして900ハマリのあと上乗せ+300と+200引いたあと絶頂ラッシュ5回…
ボーナス確定画面で頂ラッシュ残り500ゲーム残したまま閉店(T-T)
対戦中に強チェとチャン目引いてまだ上乗せしてないのも何個かあった(T-T)
5200枚だったケド最後まで打てたら何枚まで行ったか知りたい(泣)

ちきまささん
[Lv.4]検証員

ちきまささんからの回答

日時:2012/04/06 21:43

ネジネジってなんですか?

99銀河鉄道99さん
[Lv.3]常連

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/04/06 16:24

もっくんさん

正にそれです!
閉店10分前に上乗せ300・・・
なんとか減らそう
と思って連打で残りゲーム数を減らしていると
そういう時に限って
バトルに発展、しかも次回予告・・・
レギュラーで頼むと思いつつレバーオン
赤7
嬉しいっちゃ嬉しいんですが
早めに来てくれよ
って毎回思います笑
天井間近と閉店間近はパチンコでいう確変状態になりますからね

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2012/04/06 10:46

自分はレバーONに気合い入れてます!

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/06 09:48

ここだって時にやっちゃいますね。
結果は同じなんですけど
みんな考えるコトは一緒ですね。

ヤッシぃ?さん
[Lv.5]マニア

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/04/06 09:48

ラッシュ中
レバオン  番長怒

中押し  弁当箱

ベット  黙れ小童っぱがぁ~
第三ボタンネジネジ
プ、プラス100
いつの間にか  ネジってました

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/06 09:10

ネジリたいのはわかります・・・が、上乗せはレバオンなんでむしろレバオンに力を入れてます

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

自分の場合レバオンに力入れた時の大半は散々たる結果です 
昨日サクサク打ってたらRB中に初めて最強引けて一気に全キャラ登場、ラッシュ中にも最強引いて200G上乗せでした(笑)

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/04/06 08:45

確かにたまにねじってますね

逆に質問です何で時間に追われてる時あんなに上乗せ&連チャンするの
皆も経験あるはず時間ないときに限って

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

確かに閉店間際上乗せしまくりますね
昨日も残り五分で弱で100G→チャンス目で100G→弱で200Gで嬉しいやら悲しいやら…

PPGさん
[Lv.2]回答好き

PPGさんからの回答

日時:2012/04/06 08:13

その気持ちスゲーわかります。

でも、殆どがレバーON時に決まってしまい…ネジネジしても意味がない…とわかっていても自分もやっちゃってるんすよね!笑

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)