押忍!番長2

PATYさん
[Lv.2]回答好き

[質問74071]PATYさんからの質問

どうなんでしょう…

締切済
日時:2012/03/30 03:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

押忍番長2とゆうタイトルロゴがでたんですがこれはなんなんですか?
ちなみに対決でマダラに負けました。゜(゜´Д`゜)゜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/03/30 19:21

残念ながらどの小役でも確定じゃないです。
ロゴ→弁当→ハズレ報告あります。

あいかむはさん
[Lv.3]常連

あいかむはさんからの回答

日時:2012/03/30 14:05

私わ今まで二回きて二回はずしました(笑)なので私わあんまり期待しません(T-T)笑

来世邂逅さん
[Lv.7]プロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/30 13:49

弱チェリーか弁当なら解除確定、もしくは本前兆中確定だそうです。それ以外は熱い止まりです。

ジャグパチさん
[Lv.2]回答好き

ジャグパチさんからの回答

日時:2012/03/30 12:36

僕も今までに2回けられてます

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/03/30 09:32

ロゴカットインは熱いですよ。
まだ自分は外した事はないですが、確定じゃないです。

PPGさん
[Lv.2]回答好き

PPGさんからの回答

日時:2012/03/30 08:03

滅多にお目にかかれない演出なんですが…
残念ながら、確定ではなく激アツどまりなんですよ。

ナントナンさん
[Lv.1]初心者

ナントナンさんからの回答

日時:2012/03/30 03:49

私もまだ初心者で3回しか見たことないですが、3回とも当たりました私の中では確定ですね下の方がおっしゃっているように熱い程度ではないでしょうか。

!!!!。さん
[Lv.4]検証員

!!!!。さんからの回答

日時:2012/03/30 03:15

熱い止まりですね!
あまり見ないけど確定ではないです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)