押忍!番長2

燕と雀が二匹ずつさん
[Lv.2]回答好き

[質問73618]燕と雀が二匹ずつさんからの質問

弁当解除じゃないの?

締切済
日時:2012/03/27 01:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

特訓1ゲーム目に三三四拍子で弁当揃い、Vフラッシュしたんで、弁当解除だと思ってたら頂ラッシュへ行きました。ラッシュ突入直後にボーナス来たので、青7だと思ってたらバーでしたVフラッシュって発生した時の小役で解除じゃないの?解る方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豚人さん
[Lv.2]回答好き

豚人さんからの回答

日時:2012/03/27 04:43

残念ながら弁当箱解除ではないです

なぜなら頂ラッシュとボーナスの本前兆が重なるとボーナスが先に当たるからです
つまり、弁当箱解除してたなら頂ラッシュ入る前にボーナスが先に当たることになります

燕と雀が二匹ずつさん

燕と雀が二匹ずつさんからのコメント

そうなんですか詳しい解説ありがとうございます。弁当のVフラッシュなんて期待してしまいました

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/03/27 02:12

ゲーム数解除の本前兆中の演出としてVフラッシュがくることがあります

ですのでそのRBが昇格しなかったら弁当解除ではないですね…

もしかしたら頂の本前兆中でもVフラッシュするかもしれませんが、こちらは自分はわかりません

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)