押忍!番長2

おやかたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問73154]おやかたちゃんさんからの質問

頂き中に

締切済
日時:2012/03/23 19:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日朝イチ1Kで超番長引いたんですが、いきなし愛の教育的指導5Gに達して超番長中に赤7一回で30乗せて、終了後RBで頂きに入り、舎弟ナビでナビ無し夜?で中段が揃い何か起きる?上乗せ分90消化して残り2Gで仁王で一体点灯なんでと思って期待してなかったら310乗ってました
確かにへり時弱弁当何度かあったがそこまで乗る要素があるの?
また消化中残り100辺りで歌が女バージョンに変わり200回してる時もこれといって何もなく、へり弁当ぐらいなのに680乗っててビックリ約1000近く頂き回してバケ一回ビッグ一回だけで2800枚程度で謎だらけの1日でした
1000円元金なんでイイんですけどなんでか解るん人おしえてぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

生タマゴさん
[Lv.2]回答好き

生タマゴさんからの回答

日時:2012/03/24 07:19

ボーナス当選と上乗せは別に考えましょう(^-^)/ 両方当選もあるし 逆もあります
上乗せ確定 強チェやチャンス目の時対決演出中なら確実に潜伏上乗せです
乗るときは 何でも乗るよね~

はちかやくなきさん
[Lv.2]回答好き

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/03/23 23:18

ボーナスと上乗せ抽選両方してます。

対決や頂の準備中以外でも上乗せ30or50は13%で潜伏、100以上は20%で潜伏します。600上乗せは凄いけど200~300の上乗せは弁当一発で乗る可能性があるので凄く珍しいことではない。

まっしゅねこさん
[Lv.4]検証員

まっしゅねこさんからの回答

日時:2012/03/23 20:02

とどろけどりーむ操バージョンゎ潜伏3桁以上確定です。

謎の大量上乗せに関してゎ弁当、弱チェの30以上、特に3桁乗せゎ対決とか準備中でゎなくても潜伏に回される可能性が高くなるのでそれが原因かと。
30以上の1/8  100以上の1/4だかゎ潜伏になるらしいです。正確な数字ゎちょっとちがったかもですが!

おやかたちゃんさん

おやかたちゃんさんからのコメント

でも温泉とかわ弱強弁当とかは演出で分かりやすいけど対決で弁当など特定子役を引くと潜伏と聞いた事あるけど対決は負けばかりで一度だけのりお相撲で勝ったけど弁当一回だけどボーナスになったから上乗せにならないんじゃ?
ボーナス確定演出and上乗せのDOUBLE抽選ってあり?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)