押忍!番長2

ドラミングさん
[Lv.1]初心者

[質問73033]ドラミングさんからの質問

目押し失敗

締切済
日時:2012/03/22 22:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった65

例えば超番長ボーナスで7揃いが確定している場合に目押しに失敗した場合ボーナス終了後どのような演出になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2012/03/23 16:38

間違いだったらごめんなさい薄い記憶だけど超班長ボナ時は目押しミスってもその時に上乗せG数でたような気がしたんですが

$$けん$$さん
[Lv.4]検証員

$$けん$$さんからの回答

日時:2012/03/23 12:39

ボーナス全部って意味だったんだけど超番長は赤7・青7・バケとは違うから特別なんですね?

だったら7なんか揃えないほうがいーって事ですね!

操の歌の聞ける確率上がりますし!

誤った情報すいませんm(_ _)m

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/03/23 09:13

↓けんさん

それは普通のBBの時でしょ。
質問は超番長の時の話。

ダック☆彡さん
[Lv.6]セミプロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/03/23 08:08

昨日試して見ました

逆押し・挟み打ちでテンパイ=7揃い確定時に外しました

最後の仁王像演出で乗りましたよ

$$けん$$さん
[Lv.4]検証員

$$けん$$さんからの回答

日時:2012/03/23 07:50

頂開始時に上乗せされるよ!

ボナで薫のシャッター閉まって告知(目押しミスでもその場で告知)以外は目押しミスしてもすべて頂開始時に上乗せされます。

7揃いの目押しミスの上乗せは頂終了5G以内での告知はありませんよ。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/23 07:39

ごく普通の演出だよ

ボッシュートさん
[Lv.7]プロ

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/03/22 23:50

質問の意味がよくわかりませんが、7揃いの上乗せはどういう演出で告知されるのかということですか?

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/03/22 23:47

潜伏上乗せで告知されます。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)