押忍!番長2

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

[質問72831]カッツケッツさんからの質問

ゲーム数解除

未解決
日時:2012/03/21 11:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常時と頂ラッシュ中のゲーム数解除ってラッシュ中の方が早くないですか?

通常時は200代でも250前後で当たるのが多いと思いますがラッシュ中は210前後で当たりラッシュ終了までに間に合って助かったってパターンがよくありまして

ラッシュ中は前兆が最大16Gになることと関係ありますかね?

【補足】

皆さんありがとうございます

通常時に200~231の間でゲーム数解除するならば32Gの前兆あるので168~199の間で前兆始まると思いますが経験ありますか?

【お礼】

本当ですよね
気になってしょうがないです

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/21 19:41

自分はないです。多くの人はそのタイミングで前兆始まったら頂rushに期待すると思います。だから実際は200~232Gの間に振り分けられるのはほとんどないのではと思います。その辺りの解析出るといいですね。

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/21 17:44

前兆が16になるのは関係ないでしょう。

解除ゲーム数がある上での前兆スタートでしょうから。

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/21 12:42

解除G数の振り分けは100G単位でしか書かれてないので断定は出来ませんが、通常時は前兆を見せる為、真ん中から後半を選択しやすいのかもしれません。毎Gごとの解除G数が判明すれば説明がつくでしょうが、番長はもう解析が完了したという扱いなのでそこまで判明することはないでしょう。実際はカッツケッツさんが仰るような傾向が強いのでそういう認識でいいのではと自分も思います。

はちかやくなきさん
[Lv.2]回答好き

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/03/21 12:14

前兆数は短くなっても当たるゲーム数は一緒なので気のせいですよ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)