押忍!番長2

いっちーですさん
[Lv.1]初心者

[質問72705]いっちーですさんからの質問

絶頂ラッシュ中に・・・・・・

締切済
日時:2012/03/20 17:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

リーチ目リプレイじゃなく普通のリプレイで300乗ったのですがありえることですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青シャチさん
[Lv.6]セミプロ

青シャチさんからの回答

日時:2012/03/21 09:30

確かに雑誌、サイトには、200までしか振り分けないですが、自分は、押し順リプ時に轟カットインで300でしたよ

ヤッシぃ?さん
[Lv.4]検証員

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/03/21 08:46

マジですか
自分もリプレイで300乗ったことあったんで
確かに目押しはしてませんでした
その時気になったので雑誌の解析みたらその様な振り分けがあったもので…
考えを改めてます
間違った回答  申し訳ありませんでした

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/03/21 01:48

下の方のとおりですね

リーチ目リプは目押し必要です

はちかやくなきさん
[Lv.2]回答好き

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/03/21 00:28

通常リプレイの最高上乗せゲーム数は200のはずです。目押ししましたか?リーチ目リプレイは下段バーの時に中リールを目押ししないと中段にリプレイが揃い判別不能になりますので注意が必要です。

ヤッシぃ?さん
[Lv.3]常連

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/03/20 21:12

乗りますよ~

うすーい確率で

確かリプレイ時の0.1%か0.01%

確率曖昧で申し訳ないです
お見事  鬼引きに感謝ですね

青シャチさん
[Lv.5]マニア

青シャチさんからの回答

日時:2012/03/20 17:53

全然ありますよその時、カットイン入りませんでしたか自分は、リプで300乗るとき大抵入ります。

いっちーですさん

いっちーですさんからのコメント

なにもなかったですね
普通に300乗りました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/20 17:38

リプレイって200G上乗せが最高じゃなかったっけ
でも体験したなら300もあるんかな

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)