押忍!番長2

サンダーファイヤさん
[Lv.1]初心者

[質問72460]サンダーファイヤさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/03/18 21:26:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

頂きラッシュ終わって1G目ナビが出てベル揃って同時にボーナス『BAR』終わってラッシュ入って10Gだけ消化して終わった、普通50G+10Gで60Gじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/03/19 13:23

1Gでも10Gでもえなじなんですが、ストック無しのRT中にボーナス当選Gに達すると、RTなんでリプかがおおいですよね。
なので告知としては、
演出(操やボーナス文字が多い。プレミア系は残り頂ストック示唆が多い)→ボーナス→確定画面→頂ランプと番長ランプ同時点灯。or
リプorナビ→青シャッター→確定画面
となり一応こぼし引くまでは前回のARTの続きなんで頂中のボーナスと同じように最低+10からの上乗せで頂復帰となります。勿論10じゃないこともありますがそれはたまたまボーナスでの上乗せが10いがいだったてこと。
演出→ボーナスとなるのは基本的にナビの必要ない役の場合で、やリプはRT中なんでこぼし目がでたらおかしいですよね?だからストックじゃなくても強制的にナビがでるのです。

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/03/19 08:55

多分ベルナビが出たのでもう1セットあると思ったのに10Gしかなかった。という事ですよね?
予想ですが終了後RT中の確定演出でベルナビが出たのではないでしょうか?

豚人さん
[Lv.2]回答好き

豚人さんからの回答

日時:2012/03/19 01:03

頂ラッシュ終了準備中のベルナビ時にボーナス確定の画面に移行すると、ボーナスは頂ラッシュのラストゲームに当選したことになります
つまり頂ラッシュ中に当選したと考えて大丈夫です
しかし、10ゲームしかないのはキツいですよね

7450さん
[Lv.4]検証員

7450さんからの回答

日時:2012/03/19 00:54

おそらく頂後RT中ボナは頂中ボナとおなじあつかいですね

自分はRT15Gくらい続いたおかげでゲーム数解除が間に合って頂継続できたこともあります

ヴィッツ13さん
[Lv.4]検証員

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/03/18 23:44

今日同じ様な事があって質問しようと思ってました。
頂rush終わって1ゲーム目に赤7BBで頂のランプ点灯してたんで50Gまたあるのかと思ったんですが、そのBB中に揃えた赤7の30Gのみでした。
突入リプレイで+50G乗ったのでよくわからなくなっちゃいましたが復帰抽選中のBBは復帰確定ではないのかなぁ??

でも確かに赤7揃える前に頂のランプ点灯してたんだけどなぁ。

答えになってなくてすみません。

やぁやぁさん
[Lv.6]セミプロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/03/18 22:57

アタシこの前RT中ボナったら1セット追加+ボナ分上乗せでラッキーな気分でした
ちなみにゲーム数解除です。1ゲーム目ってのが問題なのかなぁ?
わからん

来世邂逅さん
[Lv.5]マニア

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/18 22:30

攻略誌によるとrushの復帰抽選契機にボーナスが含まれていません。その理屈は書かれてないので自分の憶測ですが、ボーナスは当たるゲーム数が最初から決まっているので、毎回RTにはいる度一定の確率で抽選できないからだと思います。あと本前兆に入ったゲーム数=成立ゲームとみなすとしたらそのゲームはまだrush中なのでRT中に引いたとはみなされないからではないでしょうか?だからrush中ボーナスの上乗せ10Gのみだったんだと思います。あくまで憶測なので間違いないだったらすいません。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)