押忍!番長2

ゆみなやさん
[Lv.1]初心者

[質問72276]ゆみなやさんからの質問

どうしたら……

締切済
日時:2012/03/17 17:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

どうしたら勝てますか
千円でもいいです
三日連続くらいで12万くらい負けました
今日はかなり久しぶりに仕事が休みだったので朝一から来て、珍しく少し出たんですが途中で出なくなり台を移動したらかなり出されました
ヤメ時がわかりません
どんな風に立ち回れば千円でも勝てるでしょうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.2]回答好き

M.jさんからの回答

日時:2012/03/24 04:05

期待値求めて行くのがいいんじゃないですかね?
じゃないとパチやスロ打てんです

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2012/03/19 01:11

ボーナス確率が200分の1以上の台。例でいえばボーナス25回に対し総回転数4000回転ぐらいの台。後は 700Gぐらいの台があれば天井狙いで96G即やめで一応この2つのやり方で今のところ+です。がんばってください。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/19 00:34

そんなすばらしい必勝法ありませんよパチスロとパチンコはだいたい平均して1日10人に1人ぐらい勝ててる計算になりますよそのくらいに店は割を調整します釘をしめたり設定下げたりまあ割通りにいかないとは思いますがお店も生き残りをかけて必死ですからねぇスロットに関してはめちゃくちゃシビアに立ち回れば+になるんではちょー長い目でみないとだめですけどまあ所詮ギャンブルなんで大概は負けるのですよ

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/03/18 08:56

朝に少し出たならやめてれば千円は勝てたでしょう?
何か根拠があって打ち続けてたならなぜ途中で台移動したのか

そして台移動した時その台に移動しようと思った理由は何か
出そうだったからとかでは理由にはなりませんよ?

なにが言いたいかって、ようはやり方の問題です
まずはしっかり勉強する事です
ただ楽しいなぁーではなかなか勝てません

とりあえずみなさんが言うようにゾーン狙いに徹するだけでも勝率はかなり変わると思いますよ

ゾーンや高確A、Bについてわからないのであればまずはそれを調べる事からはじめるのが賢明です

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/03/18 00:33

本当に勝ちたいなら番長打たんだろ普通。高設定でも勝率だいぶ悪いよ。ゾーン狙いしたって頂入らな意味ないし。

おかまくり一発さん
[Lv.1]初心者

おかまくり一発さんからの回答

日時:2012/03/17 23:40

よくあることですよ
打ったら自然と結果ゎ出てくると思います
ちなみ僕ゎ2日で15万負けで1週間で20万負けと言う経験者です笑
上にゎ上がおるんで頑張って下さい

はちかやくなきさん
[Lv.2]回答好き

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/03/17 23:15

低設定でも赤7から頂ラッシュに突入して一撃6000枚とかでる可能性のある台ですからね

投資が多いのではないですか?私は番長で40000以上突っ込んで勝てた事がありません、ちなみに高設定はほとんど投資せずに出玉につながってます。

ゾーン狙いでゾーン抜け即ヤメがリスク少なく一番トータルで勝てると思いますよ。

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/17 22:10

12万はやられすぎですねねばるのも大切ですが頂きラッシュの入り方や引き戻しの良い台でない限り深追いは危険ですあとは天国ループしすぎる台は6をほぼ否定なので即ヤメをオススメしますループや超番長は即ヤメ、頂きラッシュが良い台ブッコミでやってますがトータル60万浮いてます

怒りシンジさん
[Lv.5]マニア

怒りシンジさんからの回答

日時:2012/03/17 19:34

その気持ち分かります
押忍番長2とゆう、辛いくせに面白い台が出たせいで、この2ヶ月かなりやられてます。 ゾーン狙いを徹底してるんですがまさかの通常Bやったり当たっても  バーを狙え最近は番長やめて北斗打ってます

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/03/17 18:09

どんな機種でもヒキがあれば
千円で勝てます
番長ならフリーズひいたり
小役解除頂突入
のせまくりなど
だけど確率は低いです
番長で本当に勝ちたかったら
ゾーン狙いですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)