押忍!番長2

はちかやくなきさん
[Lv.2]回答好き

[質問72239]はちかやくなきさんからの質問

子役解除で絶頂rush

締切済
日時:2012/03/17 09:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった15

いまだかつて子役解除から絶頂入った事がないんです。

子役解除で絶頂入る事ありますか?

入るとしたら子役後、6リール前兆からの絶頂なんですかね?

解る方よろしくお願いします

【補足】

すみません。抜けてましたがこれは頂き中の話です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カツ丼シェフさん
[Lv.3]常連

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/03/18 12:32

ボーナス確定してから入賞リプレイ(弁当・リプ・リプ)まで昇格準備中(絶頂ラッシュ)ですよね保証の10ゲームは成立しても揃わない押し順をナビ(通常リプレイが揃う)ゲーム数?のときは成立で揃う押し順なので保証ゲーム終わった入賞リプレイ成立で必ず終了です。

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

解答ありがとうございます。揃わない押し順がナビされるという事ですね。了解しました。

カツ丼シェフさん
[Lv.3]常連

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/03/18 01:26

頂ラッシュ中のBB当選時全てに絶頂ラッシュ抽選されてます。ゲーム数、小役解除はもちろん、前兆ゲーム数も全く関係ないです。みなさん言われている通りです。通常、ボーナス確定してから昇格準備中の入賞リプレイ(弁当・リプ・リプ)でボーナス確定→7を狙え~!となりますが絶頂ラッシュはまさにその昇格準備中の状態です、保証の10ゲームは押し順により入賞リプレイが揃わないようになってます、だから保証が終わった後の入賞リプレイで絶頂終了→ボーナス確定画面になるわけです。

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

ありがとうございます。前兆数が関係ないというところはみなさんの解答を聞いていてそうなのかな?と思ってきました。

しかし押し順によって揃わないようになっているとは確かな情報でしょうか?それならば残りゲームが?の時に押し順ナビされず3択で回避しろみたいな演出の方がしっくり来ませんか?私は絶頂ラッシュが昇格抽選中ではなく、残りゲーム数が?の時が昇格抽選中だと思ってます。

青シャチさん
[Lv.5]マニア

青シャチさんからの回答

日時:2012/03/18 01:18

前兆のゲーム数が気になってるようですが、なんの小役でも、当選したボーナスがBBなら、前兆のゲーム数は関係ないっす

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

ありがとうございます。納得しました

タカシマンさん
[Lv.4]検証員

タカシマンさんからの回答

日時:2012/03/17 19:08

ヤッシぃ?さんの言うとおり絶頂の10ゲームは前兆とは全く関係ないです

もし前兆含むんだった前兆始まってすぐ対決に行って勝ったら絶頂じゃんって解っちゃいますあり得ない

実際に弁当でも最強チェリーでも絶頂行ってるんで心配無用です
逆に弁当や最強チェリーは最も絶頂に行き安いと思いますなにせBB確定なのですから
頑張って引きましょう

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

ありがとうございます。

短いゲーム数でも絶頂かどうか解らないですよ?チャンス目、強チェリー、中段チェリーでも普通に前兆ショートで7ゲーム以内の前兆解除ありますから。

弁当の時は前兆ショートでしたか?中段チェリーはどうでした? 

弁当、中段チェリー、強チェリー、チャンス目でロング前兆後に絶頂に入ればどんな時に小役で当たっても絶頂が期待できるって安心できるんですが…。

らいちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

らいちゅ~さんからの回答

日時:2012/03/17 14:14

自分の経験は頂終わり通常時20ゲーム目にノリオと対決して絶頂入りましたビックリしましたよ頂中のみだと思っていたので… 過去3回体験してます

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

そのパターンは初めて聞きました!頂きの引き戻し抽選に当選している状態でゲーム数もしくは小役解除で番長ボーナスに当選した一部で入るんですかね~?奥が深いっす。

ヤッシぃ?さん
[Lv.3]常連

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/03/17 13:44

えっとですね  絶頂の最低10ゲームは突入リプレイ回避措置が付けられています
その10ゲームは  前兆とは全く関係ありませんので
純粋にB.B当選の一部とお考えください
よって  弁当箱もあれば強チェリーでもあると…

弁当箱にいたっては  解除時青7が約束されるので  より熱くなれるということになります
対決勝利したときに  念を込めて  ベットボタン  ペシッ  です

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

解答ありがとうございます。マジですか?ではゲーム数解除の薄いところで渓谷画面で弁当引いた直後にロング前兆にいけば絶頂確定って事になりますよね? 

またはチャンス目でロング前兆16Gが選ばれても絶頂入るって事であってますか? 

今日は人の台ですが最強チェリーで6ゲーム後に操、チャンス目で6ゲーム後にサキ卓球勝利で絶頂入ってました。どちらも前兆6ゲームで絶頂入ってましたがたまたまなんですかね?

ヤッシぃ?さん
[Lv.2]回答好き

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/03/17 12:47

絶頂ラッシュは通常からは絶対入りません

頂ラッシュ中で解除した(ゲーム数  小役  どちらでも)内部  ビッグボーナス時の一部で入ります

よって皆さんが仰っているのは  ラッシュ中の話ですよ

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

解答ありがとうございます。すみません。書いていませんでしたが頂中の話です。 

小役でも入るとの事ですが、頂中の前兆は最大16Gですよね?小役で突入する場合は中段チェリー、強チェリー、チャンス目で当選し、かつ番長ボーナスを引き、16Gの前兆を引いた場合に演出が6Gで終わり絶頂に突入するんですかね?

弱チェリー、弁当の最大前兆は7Gなんで絶頂が最低10G継続する事を考えると弱チェリー、弁当では突入しないと思いますが突入した事ありますか?

タカシマンさん
[Lv.4]検証員

タカシマンさんからの回答

日時:2012/03/17 11:34

弁当箱でも最強チェリーでも経験ありです
要は特定役解除時にBBであれば設定に応じて絶頂の振り分けに当選すれば絶頂なので…特定役解除時に来なかったらつまんないでしょ

ゲーム数解除だけに絶頂だったら番長打ちませんよ(笑)

弁当箱後にザワザワしはじめたらもうドキドキです青7でぇ絶頂でぇなんて妄想しながら大概スルーですけどね

弁当箱での絶頂は最高です

はちかやくなきさん

はちかやくなきさんからのコメント

弁当で絶頂って入るんですか?弁当、弱チェリーは前兆最大7だと思ってたので強チェリー、チャンス目、中段チェリーで前兆16が選ばれたら時にだけ入ると思っていたのですが…。 

ゲーム数解除と被ったってことはありえませんか?

たんたんたさん
[Lv.3]常連

たんたんたさんからの回答

日時:2012/03/17 10:33

最強チェリーで絶頂入りましたよ
チャンス目とかでも入るはずです

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/03/17 09:58

小役での絶頂ゎありませんょ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)