押忍!番長2

牙狼伝さん
[Lv.4]検証員

[質問71810]牙狼伝さんからの質問

設定6の特典

締切済
日時:2012/03/14 00:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

設定5だと天国ループ率、絶頂突入率、天国B滞在時の天国Bループ率(1~5共通)
6は通常時頂突入率、頂引き戻し率、通常B突入率通常Aからの天国突入率、
等々
私的には6よりも5のほうがいいと思うんですが皆さんの意見聞かしてください(>_<)

【補足】

やっぱ夢見るなら5ですよね(>_<)

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/15 23:51

5は天国移行率、頂き突入率、引き戻しで6に大きく劣るので展開次第では1と変わらないこともあると思います通常ゲームをだらだら打たなくてよい6の方が楽しめるし安心ですねというか四号機のときからそうですが荒波の5はほぼ店にないど思った方がいいですいれても気づかれなかったり万枚でて大きく赤字になったりするのでそれなら4を二台いれる店の方が多いです

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/03/15 14:46

夢を見るなら5、現実を見るなら6ですね

ただ自分は勝つためにやってるのでどっちか選んで打てるなら、現実的にホールに行ってお金を使って打つなら当たり前に6を打ちますよ

万枚もかちですが3000枚でも勝ちなので
勝ちの金額ばかりに目がくらんでるうちはちゃんとした立ち回りできませんよ
どっちがいいかとかではなくて基本的に最高設定は6なので

タカシマンさん
[Lv.4]検証員

タカシマンさんからの回答

日時:2012/03/15 01:02

5は初期投資がかなりかかり6は早い段階でこの台高設定ぽいなって分かる

超番長を早い段階で引ける自信があれば5を信じて打つのもありだけどなかなか天国に上がらないっす
5は結果5だったかなって感じだけど…6はホント天国に上がるし打ってて6じゃないこの台って思う
よって設定判別が難しく一発狙いの5よりも6を打てるなら自分は6を打ちます

てか…打ちたい

よしりん☆さん
[Lv.3]常連

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/14 15:26

私は飽きっぽいとこがあるので5(奇数)のいいとこを楽しんで撤収して他の機種に移動して帰りにその後どんなだったかみますね。
偶数そうなら粘ります。4でも。

でも低設定が多いいようなので最近は4~6は打ててないから早い時間にマネーが尽きてます。

番長に限らずの話しですが…

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/03/14 10:48

明らかに6より5のが負ける可能性高いよ。普通に6がいいに決まっとる。しかし俺は5打ってみたい。

関西のスロッターさん
[Lv.2]回答好き

関西のスロッターさんからの回答

日時:2012/03/14 08:52

どのだいでもそうですが設定5の方が出玉的には出ますよね

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/03/14 02:08

どちらも打ったことありますが安心して打てるのは6ですね大幅にコイン減ることないですし、でも自分的にはやっぱり5ですね。なんと言っても波に乗ったときの乗り方がハンパない特に絶頂の入り方とか万枚狙うなら断然5だね

7450さん
[Lv.4]検証員

7450さんからの回答

日時:2012/03/14 01:25

爆発力なら5で、安定性なら6ですね

まあ結局はヒキなんですが…

甘味すいかさん
[Lv.7]プロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/03/14 00:53

初代番長と違うので天国ループの恩恵は少ないと思います。
頂RUSH中はチャンス目、強チェリーで上乗せ確定、ボーナス中は7揃い抽選なので場合によっては天国ループが邪魔になることもあります。
番長2は結局、頂RUSH入らなければコイン増えないので、頂RUSHの通常時の初当たりと引き戻しが優遇されてた方がいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)