押忍!番長2

ばーこーさん
[Lv.1]初心者

[質問71561]ばーこーさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2012/03/12 12:39:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

赤7引いたんですけど7セット続いてるんですが設定ゎいいんですか

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/03/12 17:21

セット数ってボーナスの30×7=210だったって事で宜しいですか?

180終了は設定6しか振り分けがない事位しか分かりません。

設定の良し悪しは関係なくヒキが良かったって事になります。

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/03/12 14:48

セット数が多ければ高設定って言うのなら大抵の台は低設定になっちゃうよ(笑)

ジャグパチさん
[Lv.2]回答好き

ジャグパチさんからの回答

日時:2012/03/12 14:42

ただのヒキ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/12 12:58

BBが210ゲームってことですか?
サイトに載ってます。

7450さん
[Lv.4]検証員

7450さんからの回答

日時:2012/03/12 12:53

頂のセット数は奇数、特に3、5が優遇されてます

7セットってことは2回は7揃いしたのかな?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)