押忍!番長2

大将青キジクザンさん
[Lv.1]初心者

[質問70818]大将青キジクザンさんからの質問

初当たりの

未解決
日時:2012/03/07 11:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ボーナスで、七揃いが二回あった場合は、二回目はもったいなかった感じですか
ニセット当たりになります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タカシマンさん
[Lv.3]常連

タカシマンさんからの回答

日時:2012/03/07 23:42

こんばんは

引けば引くほどストックします

まずありえないけど2回揃ってそれが2回とも5セットだったら50×10セットになって頂き開始時点で500ゲームが確定しますもし3回なら…
まああり得ない話はそれくらいにして(笑)
自分の経験では300完走時に5回ってのを経験した事ありますそして1回は青7揃いでしたある意味、絶超番長ボーナス

その時は7セットでしたよって引けば引くほど絶対にいいです

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/07 14:53

損ではありませんよ
1回の頂ラッシュ当選につき最大で5セット(まあなかな無いですが)ストックしますから。
運が良ければセット数の継続に期待できます

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/07 11:11

初回はが揃った分だけストックします

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

カッツケッツさんからの回答

日時:2012/03/07 11:07

2セットですよ
それ以上もありですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)