押忍!番長2

ブラックドクロさん
[Lv.2]回答好き

[質問70074]ブラックドクロさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2012/03/02 00:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今日初めてフリーズを経験したんですが途中上乗せ数がセット1と出てきたんで次のセットが確定かと思って余裕で打っていたら次のセットに行かずスルーしました
これは何でですか
しばらく回してみたんですが何も起きずでした
知識不足で申し訳ないんですが良かった教えて頂きますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/03/02 05:19

とりあえず文章にフリーズは必要ないね。

要は頂中の上乗せ演出で 『1get』が出たんですよね
まぁget とset分かりづらい(とは思わないけど)って事でしょう

ボッシュートさん
[Lv.6]セミプロ

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/03/02 02:54

↓の方の言うことで間違いないかと。

自分もGET+1ならみたことあるので。
その演出のベットで
300Gになりませんでしたか?

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/03/02 02:52

ジョニーさんの回答、正解ですね
実際にセットで終わってるじゃないですか

ジョニーさんさん
[Lv.3]常連

ジョニーさんさんからの回答

日時:2012/03/02 02:22

上乗せだと思います多分セットとGETを見まちがえたのでわ 演出の一部として+1とでることありますレバオンで100以上確定演出かと思います

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/03/02 01:16

いつ、どの状態でフリーズしたのですか?

途中で上乗せしたと仰ってますが、それはボーナス中でしょうか?

ブラックドクロさん

ブラックドクロさんからのコメント

フリーズは通常時になりました
それでセット1とかかれてました
その後に300乗りましたが見間違いではないです

ボッシュートさん
[Lv.6]セミプロ

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/03/02 01:15

セット1ってなんのことですか?
番長には、セット上乗せはしてないし、告知演出もないですよ(-_-;)

ブラックドクロさん

ブラックドクロさんからのコメント

いや間違いなくセット1とかかれてました
自分も初めて見たので間違いないです
上乗せ数が1ゲームしかないなんてことはないですよね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)