押忍!番長2

ボッシュートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問69652]ボッシュートさんからの質問

謎の絶頂Rush

未解決
日時:2012/02/28 05:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

頂Rush中、
弁当箱が2G連続で成立後に、2G連続で舎弟応援の強パターン(旗は2Gとも一富士二鷹三茄子)がでて、3,4G目は、演出なしで
5G目に温泉から子パンダが絶頂Rushのマークを持ち上げて出てきました。
絶頂消化後は、青7でした。
これって弁当箱解除から絶頂ってことになるんでしょうか(>_<)
もちろん前兆らしき演出はなにもありませんでした。

ちなみにG数は、370G付近で、天国抜け直後なので
通常Aだと思います。
みなさんどう思いますか?

【お礼】

みなさんありがとございます(^-^)

今日は、最強チェリーから絶頂いきました。
前兆G数は関係ないみたいですね(^-^;

納得です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/28 16:50

解除役が何であれ前兆ゲーム数が何であれ絶頂は入ります

納得いかないって人も打ちこんで行くうちにたくさん絶頂引ければ経験することです
弁当も最強チェリーも弱チェリーもゲーム数解除も全てビックなら絶頂行く事ありますよ

この質問についての回答

ぼーなんさん
[Lv.2]回答好き

ぼーなんさんからの回答

日時:2012/02/28 13:27

私も弁当箱から青七→絶頂ありますよ。
絶頂の10Gは前兆じゃなくて、ボナが揃わない制御になってるだけだから、重複フラグは関係ないかと。

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/02/28 13:13

チェック2さんの仰る通り、弁当箱、弱からの解除では絶頂は行きません。
解除までのG数が10G以上ないと絶頂は出来ないので。
本前兆中に弁当箱解除当選した場合、青に書き換えられます。
考えられるのは、モードAの薄い解除Gのゾーンを引いたか、押し順ベル扱いになるチャンス目で本前兆になったかですかね。
モードBだった可能性もあるかもしれません。

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

カッツケッツさんからの回答

日時:2012/02/28 12:00

絶頂の当選契機は頂中の7揃いボーナスの一部だけです。

なので頂→弁当→青7当選→絶頂当選という流れです。

特定役→絶頂はあり得ません。

番長狂いさん
[Lv.5]マニア

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/28 10:19

弁当解除、青7、絶頂の感じ(・o・)ノオメ

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/02/28 09:27

ボーナス当選時に絶頂が選択されただけですよ。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/28 07:33

弁当解除のビックに絶頂がくっついただけです

なにも不思議じゃないですよ

ビック当選時の絶頂当選率はサイトに載ってます

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/28 07:31

おかしいですね

弁当や弱チェリーからは
絶頂入らないはずですが

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)