押忍!番長2

389636さん
[Lv.1]初心者

[質問69510]389636さんからの質問

押し順ミスでのペナルティ?

未解決
日時:2012/02/27 11:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった98

一日中打ってると必ず押し順ミスをします故意ではなくボタンの反応が鈍いナビの表示が遅いなどです、だいたい何の為にペナルティなど設けて有るのかも不満ですただ単にスロットを楽しむだけで逆にストレスになるならやらないほうがいいそこで何方か納得のいく理由を教えて下さい!!それとARTからATに落ちるとはどういう事とですか?ARTとATとはどういう意味なんですか?

【お礼】

親切丁寧な回答ありがとうございました大変よく解りました今後のパチスロライフを考え直します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/27 13:12

ペナルティないと機械割り半端なくなるからです。

変則押しだと突入リプ入賞させれますので、これでコインロスなくなる。

現在の機械割り、設定差を実現するためにどんな機種も左第1が一番確率低いのは知ってますよね。
変則押しだとペナルティ無ければ、ずっと左から押さなければ機械割り自分であげれることにます。

現在の機械割りでペナルティない機種作るとなると、ボーナス確率、ART確率、小役確率、どれも激低のきっつーい台が誕生するんだと思いますよ。。

389636さん

389636さんからのコメント

分かりやすい説明を、ありがとうございます。

この質問についての回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.6]セミプロ

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2012/02/27 13:36

まぁ通常時はともかくART中ボーナス中のベルナビミスくらいは北斗みたいに獲得枚数減くらいのペナルティーでいいだろうて思うことはあります

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/27 12:37

ペナルティーがあるのは誰でも適当に打って小役がとれたりしたらダメだから認可をとるための苦肉のさくです今ある機種でゴッドなんかはその部類なんで近々撤去されるなんて噂があるぐらいですから

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/27 12:04

ちなみにAtはアシストタイムです。

あとペナルティが嫌ならART機種なんかやらなきゃいいと思います。

エヴァとかのノーマルタイプをやれば?

どうしてもやりたいなら第一停止がちゃんと止まるまで次を押さなきゃいい

389636さん

389636さんからのコメント

そうですね!言われる通りです近隣の店舗にはノーマルタイプが稼働してなく低設定のみでただ負けに行く感じなんですこの際スロットは、やめます。、

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/27 11:46

ART→アシストリプレイタイム
リプレイ確率が上がっててかつ小役をナビ等でアシストします

AT→リプレイ確率は通常のままで小役のナビはあり

ペナルティは検定を通すための処置(多分)←こちらはよくわかりません

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)