押忍!番長2

☆きゃん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問69175]☆きゃん☆さんからの質問

頂き中のRBの謎

締切済
日時:2012/02/25 00:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

今日頂きラッシュ中にRBに当選した時の事なんですが…
RB消化中に漢ナビが出て中押しで中リール中段に2連弁当下のリプレイ停止
意味がわからず左右リール止めると中段ラインにリプリプ弁当のハズレ目が止まりました
ゲーム数上乗せと思ったのですが頂き開始時に+10のみ
意味がわかりません
単なる目押しミスの一枚役だったのでしょうか
ちゃんと枠上に2連弁当狙っているのですが…
分かる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.4]検証員

7450さんからの回答

日時:2012/02/27 03:29

今日てか昨日うってたら漢ナビではずれ見たんで、はずれも対応してるとかあるかもしんないです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/26 18:48

失礼いたしましたm(__)m
今日実践してみたら、中段狙うと上段弁当からのハズレ目停止します。
ホントに申し訳ない。
でもフラッシュはありましたよ。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/25 12:49

中押し中段リプはハズレorリプ。
早く押しすぎると上中段弁当からの右リール枠下弁当のチャンス目になります。

②連弁当の下の方のを中段に押すと上中段弁当からのチャンス目。
を中段に押すと中段を避けるため上中段弁当。
リプを中段に押すと普通に一枚役。
更に下のリプを中段に押すと中段の出目。

どこで押しても一枚役時の中段リプは止まりません。
謎です。

ヒサトシさん
[Lv.2]回答好き

ヒサトシさんからの回答

日時:2012/02/25 05:38

それは枠上ではなく少し早く枠上のもう1つ上で押されたのではないのでしょうか?
枠上よりも2連弁当を上中段に狙った方が確実ですよ。
こちらだと目押しのタイミングがひとこまずれても強弁当と強チェが中リールでの見極めが困難なだけで左右リールで対処できるので。
それに多分ですが今回のように早く押されたことによるヤヤコシイコとにならないと思いますので可能なら挑戦してみてください。

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/25 01:08

一枚役の中リール押忍図柄は一つしかないので取りこぼした場合ハズレ目がでますよ(押す場所にもよる)。
でもチャンス目なので、フラッシュがつくはずなんですけどね・・・

ちなみに回答にある、RB中は7揃いは絶対しません。

VIVA!!!!さん
[Lv.4]検証員

VIVA!!!!さんからの回答

日時:2012/02/25 00:32

多分一枚役の取りこぼしだと思います。
2連弁当ビタ押し気味じゃないとたまに一枚役取りこぼすんで

☆きゃん☆さん

☆きゃん☆さんからのコメント

そうなんですか
取りこぼしの時はハズレ目が停止しますか

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/25 00:20

RB中はナビ矛盾やナビハズレはないはず(見たことないので)なので多分目押しミスかと。

その時チャンス目の時に出るフラッシュしませんでしたか?

☆きゃん☆さん

☆きゃん☆さんからのコメント

フラッシュ無しです
今まで中押しで一枚役の取りこぼしは見たこと無いんですが目押しミスの場合はハズレ目にはならないと思うのですがどうなんでしょうね

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/02/25 00:17

ただ単にチャンス目で7揃い当選しなかっただけだと思います。
もしくは7揃えないと頂中は潜伏となります。仁王上乗せはなかったですか?

☆きゃん☆さん

☆きゃん☆さんからのコメント

RB中は7揃いしませんよ
基本RB中に上乗せある場合は頂き開始時に告知のはずですが…

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)