押忍!番長2

ブーモリさん
[Lv.2]回答好き

[質問68769]ブーモリさんからの質問

巌に負けました。

締切済
日時:2012/02/22 16:12:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった32

頂中にチャンス目から巌出てきて普通に負けたんですが、あいつ前兆確定キャラじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/24 08:08

まあ、ヤツが出てきてドッチボールならハズレ覚悟ですね

ざ、仕事人さん
[Lv.1]初心者

ざ、仕事人さんからの回答

日時:2012/02/22 23:56

自分も外しました

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/02/22 23:14

ゲーム数解除じゃないとハズレる

えんなとおうさん
[Lv.2]回答好き

えんなとおうさんからの回答

日時:2012/02/22 22:18

俺も普通に外したことあります[アクマ]
ちなみに今日、隣の人も外してました[アクマ] 外れるなら出てこんでいいわって思いますよね[アクマ]笑

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/22 19:22

チャンスアップキャラなので期待してしまいますよね
でも確定では無いんですよ
私も貰ったと思ってハズした事2回あります

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/22 16:26

確定だったらハズレないよ

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/22 16:21

期待は高いですが確定じゃないです
何回かハズレてますドッチボールでもサキのがアツイですしね

ボッシュートさん
[Lv.5]マニア

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/02/22 16:16

違いますよ。

巌は激アツってだけで確定じゃないです。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)