押忍!番長2

ヤマノッちさん
[Lv.2]回答好き

[質問68499]ヤマノッちさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2012/02/20 21:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

昨日打ってて河川敷で黄色と青色ジャージが風に吹かれて出てきてチャンスでて特訓入って普通にスルーしました。初めての事だったのでちんぷんかんぷんですどなたか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/21 12:15

ヤマノッちさんこんにちは

これは、黄色と青色だったのに、チャンス目で対応役矛盾じゃないのって意味ですかね?
紫だったってことないですよね?

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/21 09:26

とりあえず何を質問しようとあなたのかってですが、もはやこれだけここのサイトにしろ雑誌等にしろたくさん情報書いてます

初心者でもなんでもいいですが、この機種に限らず少しでも情報や打ち方等を見てから打つ事をオススメしますよ

その様子だとモードや狙い打つゾーン、前兆ゲーム数等も全く把握してないと思いますのでわかってる人のいいカモです
まぁ、そーゆう人がいるから自分達は儲けてるんですがね
・・・って言われないように頑張って下さい

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/21 08:44

質問がよくわからないけど・・・

何が聞きたいのかな?

7450さん
[Lv.4]検証員

7450さんからの回答

日時:2012/02/21 04:58

普通の前兆(ガセ含む)演出です

と答えればいいの?

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/02/21 04:54

このサイトで前兆ゲーム数を見てみて

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/02/21 04:32

このサイトで前兆ゲーム数を見てみて

たぬたむさん
[Lv.4]検証員

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/21 03:02

何を教えればいいのか教えて

だるまさんがころさん
[Lv.6]セミプロ

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/02/20 22:36

青ジャージじゃなく紫ジャージじゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)