押忍!番長2

あいかあかあさん
[Lv.3]常連

[質問68404]あいかあかあさんからの質問

赤ドン

締切済
日時:2012/02/20 03:09:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

わ万枚、出そう思ったらART100回わ当てないといけない計算になるので、そんなん全然見かけないので、赤わ省いて、番長と北斗って、どちらが皆さんオススメですか?
モンキーターンも演出わ好きですが、万枚出るのもレアだし、銀と金やバサラわまず設定を入れないし…
皆さんの意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/21 01:59

こと、万枚に関して言うなれば、北斗の6より番長の5の方が近いwww

チャンスボタンさん
[Lv.2]回答好き

チャンスボタンさんからの回答

日時:2012/02/21 01:37

私は番長派です
番長もだけど北斗の低設定はホントに辛い
判別も早い段階でしにくい
赤どんも稼働があった最初は100回越え見かけてましたよ
今じゃ考えられないけど

よのさんさん
[Lv.2]回答好き

よのさんさんからの回答

日時:2012/02/20 23:41

番長で一撃、1回の頂で3100ゲームの9200枚出たことあります。途中天井にも行きながら6時間以上かかりました。上乗せも200、300もあって設定も何もあったもんじゃないです。撮った写メは3300ゲーム、9800枚です。5号機の運は使い果たしました  北斗も打ちますがこの枚数はムリ。競艇場の猿回し的な台はもっとムリ。ってことで、番長のほうがいいかな。

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/02/20 21:25

番長と北斗なら普通に考えれば機種割の高さから北斗でしょう。

ただ、同じような機種割だと北斗よりミリゴの方がコイン単価が高いらしいので、今1番万枚に近いのはミリゴみたいですね。

ただ、鉄拳クラスの台でも1撃で万枚出ますから結局は引きしだいかもです。

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/02/20 12:31

一撃を狙うなら番長しか大きいと思いますよ
4号機の時は北斗がメインだったので演出は懐かしい感じがあり高確など読みやすいのは個人的には北斗ですかね
ヒキ次第てのよくゆわれますが逆をゆえば低設定でも万枚の可能性もあるのではないでしょうか?
勝ちにこだわるのでしたらモンキーや番長のゾーン狙いのみの立ち回りなどしてれば結果はついてくるのでは

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/20 11:26

メダルの波の激しさは番長のほうが激しいですね
オススメとかは相性とかもあるのでどちらにもいいとこ悪いとこあるので
万枚狙いなら番長のが可能性高いですね

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/02/20 11:14

すべてにおいて設定よりヒキ次第って事になるんじゃない?北斗で北斗揃い引いても単発で終わっちゃうし白オーラでも続く時はあるし…俺はゾーン狙いが出来る番長がオススメだね。

ペカりんGoさん
[Lv.1]初心者

ペカりんGoさんからの回答

日時:2012/02/20 08:55

赤で107回ART連!BB8回で、12000枚出した( ´艸`)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)