押忍!番長2

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問68289]雀の涙さんからの質問

説明書に書いてあるんすけど

未解決
日時:2012/02/19 13:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

Rush中
普通ヘリ(迷彩じゃないよ)からレア役=大チャンスってあるんすけど

ありゃ上乗せ確定なんですの??

今んとこ、チャンス目しかきてないんで乗ってますが
ちゃんと弱弁でも乗ってくれます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/19 13:27

普通にはずすけど・・・
確かに迷彩に比べたら乗りやすい気がする。

でも確定ではないですよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
確定じゃないのね
大チャンスって事ね

この質問についての回答

たりぃさん
[Lv.1]初心者

たりぃさんからの回答

日時:2012/02/20 17:02

普通ヘリで弱カバンで鋼鉄が出てきて300G乗りました。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ムフフ
最高の瞬間だね
僕にもそのヒキ分けてね

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

ゆうがぁさんからの回答

日時:2012/02/20 15:25

あやはたさん

はい
確かLAST3ぐらいにその演出来て10ゲームでも乗るだろって思ってたらスルーでした
確定じゃないのねってその時わかりました
もちろん仁王もなし

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

投稿者を無視しないでね
寂しいから 笑

青シャチさん
[Lv.5]マニア

青シャチさんからの回答

日時:2012/02/20 00:53

自分の場合、レア役出た場合ほとんど乗ってますが、白ヘリからだと、俺の歴史上乗せもあるから白ヘリの場合、第1停止に気合い入れてます毎回そうはいきませんけど(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

俺の歴史ってそんなパターンもあるんね
いや俺の歴史自体経験ないですがね
鋼鉄・俺の歴史
一度は経験してみたい

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/19 23:26

弱で10G乗せました笑

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

弱出目でガッカリ
弱乗せてガッカリ 
そぅ弱以外来い笑

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/19 20:07

ゆうがぁさん
ヘリからマチコ先生
でてきて
のせなかったんですか?

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

マチコ先生確定なの??

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

ゆうがぁさんからの回答

日時:2012/02/19 14:40

俺それで弱でマチ子先生出て来て不発でした

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
やはり弱のガッカリ感は健在なのね

モゲモゲ先輩さん
[Lv.1]初心者

モゲモゲ先輩さんからの回答

日時:2012/02/19 13:38

弱弁当箱でも乗りますよ。ちなみに自分は二回引きました。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
うらやまだわ

乗りやすいって事ね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)