押忍!番長2

ぱちばちさん
[Lv.2]回答好き

[質問68200]ぱちばちさんからの質問

強弁当箱

未解決
日時:2012/02/18 22:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった39

強弁当箱は熱いですか?ちなみに外れました。

【補足】

1リール→上段に弁当箱
2リール目→中上段に弁当箱
3リール目→下段弁当箱

これは強弁当箱ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/19 08:13

↓の方にまちがいありますよ。
弁弁弁
、弁
これは強弁当ではありません。超番長確定リーチ目です。普通に強弁当引いたときに、目押しミスすると、分からないため適当に打つとその後Gとかで出たりします

弁弁弁
、弁
これは強弁当の出目ですが、強弁当でしか止まらない出目ではなく、強弁当の時に止まる可能性がある出目です。
中リール2コマ上とかに②連弁当押したりすると弱弁当でもでます。
因みに順押しじゃなく中押しでもおなじです。
もひとつ、順押しでの左上段弁当からのチャンス目、このときも早く押すと中リール上中段弁当停止→右ハズレになります。

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

たぬたむさん
[Lv.4]検証員

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/19 05:22

弱弁当のときなかリール早すぎると上中段に弁当来ます。目押しミスです

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

意味がわかりました。ありがとうございました

関西のスロッターさん
[Lv.2]回答好き

関西のスロッターさんからの回答

日時:2012/02/19 04:48

補足について

私もたまにその出目でますがいまの所弱弁当って事になってます。

多分揃えた時のフラッシュによって違うと思いますよ
弱なら弱弁当の時と一緒で強ならVフラか派手に光かと

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

ありがとうございました

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/19 00:11

強弁蹴られたんならいっそのことスロットやめた方がよいと思われます

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

答になってないですけり

たぬたむさん
[Lv.4]検証員

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/18 23:43

その出目は強弁当の時出ますが目押しミスでもその出目になります

熱いとかじゃなく
強弁当の時点で超番長
確定なので
やはり目押しミスの弱弁当になります

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

このデメに目押しミスありますか?
↓の方の上段のみ強弁当ならわかりますが。

関西のスロッターさん
[Lv.2]回答好き

関西のスロッターさんからの回答

日時:2012/02/18 23:34

強弁は

1弁弁弁
2  弁 って揃うと強弁です3

1弁弁ベル
2  弁リプ
3    弁当  って揃うとほぼ弱弁確定です

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

ありがとうございました

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/02/18 23:06

強弁当はハズレません
成立=超番長です

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

勘違いだったみたいですありがとうございました

ボッシュートさん
[Lv.5]マニア

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/02/18 23:02

強弁当箱は
超番長確定なので、
おそらく目押しミスの
弱弁当箱です。

ぱちばちさん

ぱちばちさんからのコメント

勘違いだったみたいですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)