押忍!番長2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問67830]荒神張棲さんからの質問

設定はなんでしょうか

締切済
日時:2012/02/15 23:52:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

総回転8806G、ボーナス37回、上段76回、通常からの頂ラッシュ5回、ボーナス7揃いからの頂ラッシュ5回、頂ラッシュの引き戻し2回、90G以上のBBが7回のうちRBからの昇格が1回でした。
投資18Kで2500枚獲得で閉店
上段は6並み&通常からの頂ラッシュは4000Gまでは1/1000で当選でもしや6かなって感じだったのに
ボーナスの2/3がRBかつなかなか天国に行かない苦しい展開に…
絶頂はなし具合イマイチ悪い5なのかなって感じてか引き弱かも

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

残酷な天使さん
[Lv.1]初心者

残酷な天使さんからの回答

日時:2012/02/19 23:13

天国にいった時にどれだけループしたかも情報がほしいですね

まあ自分なら3のヒキ強だと思いますけど…

かまるさん
[Lv.3]常連

かまるさんからの回答

日時:2012/02/17 08:18

粘り勝ちだね昇格とか回数とか関係なく、900枚入れから8800回転の遊び波で2500吐き出しは、オトナシイ設定4だと思うよ

君はレベルの高いスロッたーだとみた

孝夫さん
[Lv.3]常連

孝夫さんからの回答

日時:2012/02/16 14:34

わかりません

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/16 05:05

ARTのゲーム数とART中のビックは何回ですか?

私はRBからの昇格と上段ベルは参考程度です。店の傾向がわからないので、答えるのもどうかと思いましたが、2か4じゃないかな?と思います。

焼肉さんさん
[Lv.7]プロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/02/16 02:50

RB多いっぽいですし、
上段引き強の1ですかね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/16 02:24

↓それは知ってますよRB昇格率をそんなに重たくみないですよ90以上のBBの時の五回に一回ですよそうめった偶数でもひけないですからてか3を入れる店のねらいは

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/16 02:03

自分ならヒキ強の設定3で良しとしますwww

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/16 01:53

5でも頂中にBBひかないと
絶頂の抽選は
うけれませんよ?
37回のボーナスの
2/3がRBなんで
ありえるでしょう
それにRBからの昇格が
弱すぎやしひきもどしも
なさすぎるし奇数でしょう
通常時からの頂をふまえて
3か5でしょ
偶数はないですね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/16 01:10

絶頂0なぜに5だとおそらく6っぽい2しか考えてられないこのデータを5か6ポジティブすぎるとホールの餌食になりますよ

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/16 00:56

ひきもどしの弱さと
RBからの昇格のなさから
奇数ですね
奇数5か3ですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)