押忍!番長2

アエルマさん
[Lv.2]回答好き

[質問67810]アエルマさんからの質問

頂のセット数

未解決
日時:2012/02/15 21:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

今日のことでみなさんにお聞きしたいことがあります。
朝一から100G以内にRB(90昇格)赤BBと2回ボーナスを引き、その赤BB中に7揃い1回しました。BB後、頂が始まり1セット目50G、2セット目50Gとまったく上乗せせず、3セット目に自身初の超番を引き当てそのあとART1500G程(その間にボーナス10回(なぜかすべてRB))消化後、「まだまだぁ」でまたART復帰。この時点で4セット目になると思ったので、たしかARTのセット数で4セットの振り分けはなかったはずということは次セット確定だなぁと思って4セット目を消化しました。で、終了後てっきりさっき継続したときと同じパターンかなと思ってたら、チャンス目を引いてARTへ復帰しました。
これは最初の赤BB中の7揃いで5セット獲得したのか、それとも途中のボーナスで乗せたのか?ちょっとわからなくなってしまったので質問させていただきました。
長文の上、読みにくい文章ですいません

【補足】

みなさんありがとうございます
やはり3セット→超番1セット→チャンス目1セットということだったんですかね?

ちなみに、1~4セットまでは「まだまだぁ」で継続、5セット目はRT中「これが漢の~」でチャンス目で復帰という流れでした

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

まだまだ番長の打ち込みが足りないので、これから頑張っていきたいと思います。
今回は運良く超番引けましたが、まだ絶頂も引いたことないんで早く引きたいなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紗彩PaPaさん
[Lv.2]回答好き

紗彩PaPaさんからの回答

日時:2012/02/15 23:50

同じく、3+1+1じゃないかと。
ただ、これだと3セット終了後にRTから復帰になるんで継続の『まだまだぁ』はないですよね
もしくは、3セット入るまでにRTになってません?

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/15 23:39

一応、③セット→④セットへは継続と言う形だったようなので(①②セットは継続と書いてない)、⑤セット目が超番長分かと思いました
チャンス目引かなくても復帰したと思われるもの。

しかし、これも自分の経験では、超番長分はRT経由発動しか経験ない。これだけの理由です、
セット継続でのRT経由っぽいのも数日前に経験しましたがほとんどありません

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/15 23:22

文章読んだ限りじゃ、

赤7揃いで3セットに当選
その3セット目頂中に超番長で1セット
最後のチャンス目で1セット当選で計5セットじゃないの?

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/02/15 23:07

確実に言えるのゎ
赤BBの7揃いで5セット獲得したのか?←してません

超番のみ頂をストックしますから

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/02/15 22:24

もしかしたら、チャンス目では無く中段のベル揃いでは無かったですか?

RTに入るとベル揃いで頂ラッシュに復帰するので多分、それだと思います。

それに1度頂ラッシュに入ると上乗せ抽選はして無いと思うので5セット当選と考えていいんじゃないかと思います。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/15 22:16

薫Bで最後にキーン無かったとかなら話は別ですが、多分7揃い演出の発生しない7揃い当選があったのだと思いますよ。もしくは、薄いですがボーナス当選が通常時からの頂前兆中だった+7揃い演出の発生しない7揃い。

最初と二回目or最初か二回目の頂復帰はRT経由のナビじやないですか?
これだと、基本セット継続ではなくストック消化の可能性大です。
なので今回のはもし自分が言ってるのがそのまんまのパターンだと、
まず①セット+①セット+②セット+超番長分(ストックありでもRT中チャンス目、強ひくと強制頂復帰になります、多分この時新たなストックはされません)

or②セット+②セット+超番長分
だとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)