押忍!番長2

ろばうしさん
[Lv.3]常連

[質問67552]ろばうしさんからの質問

第一消灯

未解決
日時:2012/02/14 02:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった109

第一消灯のハズレがでたら、 ガセでも、なにかしらの対決や特訓にいくと思ってたのですが…、

今まで気づかなかっただけかもしれないけど、今日初めてその後何も演出がなかったです

よくあることですか?
設定が悪いとでやすいとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/14 03:07

あんまりよくは出ないですよ。

設定うんぬんは関係ありませぬ。

第1消灯ハズレは前兆中に出やすいですが、たまーに何もないときにも出ます。
今作はどうか知りませんが、前作では約2000分の1くらいで前兆と全く関係ない消灯ハズレもありましたし。

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

返答ありがとうございます!!いつも拝見してますまた何かあったら教えてください

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/15 00:28

まだ5回くらいしか見てないです。かなり確率低いと思います。

設定とかは関係ないですが、あれ?っておもいますよね

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

その確率低いのが 初めてで1日2回もあったので ……デシタ 
返答ありがとうございました

たぬたむさん
[Lv.4]検証員

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/14 12:48

第一消灯ハズレは前兆濃厚です  ほとんど前兆ですけど
舎弟、引っ張りだけで子役成立
または敵出現→帰るで子役成立は前兆確定になります
設定関係ないです
100~200のゲーム数で子役引かずに第一消灯ハズレ来て、まさか…頂?とか思って期待して打ち何回かがっかりさせられることがありました

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

ゾーン外でのフェイク前兆は…頂期待しちゃうからやめてほしいですょね
回答ありがとうございました

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/02/14 08:05

単発なら結構ありますよ。体感ですが100~200Gのゾーン(レア役などはなし)でよくでる気がします。
連続して特訓も対決にも発展しなかったことは経験上ないですね。
設定は関係ないと思います、気にしなくていいですよ

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

投資がかさんでる日に、1日に2回もあったので チョットへこんじゃうとこでした笑 ありがとうございます

かまるさん
[Lv.3]常連

かまるさんからの回答

日時:2012/02/14 04:08

パチンコの北斗でもスーパー激あつリーチが外れたりしする
波の悪い低い設定台だよ

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

そうなんですねー
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)