押忍!番長2

あきだすだすさん
[Lv.2]回答好き

[質問67511]あきだすだすさんからの質問

これって?

締切済
日時:2012/02/13 22:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

今日の出来事なんですがテーブルBの334ゲーム目に番長2のロゴから弁当箱、そのまま対決演出でバケ!これって子役解除じゃなくゲーム数解除だったてことですか(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/16 13:11

正直番長意味わかんないことありますよ
自分一応前兆演出濃厚or怪しい、は知ってるつもりですが、
前兆演出なしで弁当→対決勝利→バー。確定演出→バー経験あります。
パターンは頂中前兆なし(旗どころか舎弟すらなし)→ヘリコプター鋼鉄→弁当→④G目ヘリコプターから操→バー
②通常時前兆なし→ステチェン次回予告→弁当→対決勝利→バー。

もひとつはチョイ弱いけど
頂中前兆なし→温泉→弁当→④G目温泉ナビダブル→はずれて当たり落ちてくる。
解析疑うわけではなくややこしいパターン有りすぎ

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2012/02/14 22:13

前回の回答です

昇格なしなら恐らくG数解除ですね

次回に期待して頑張って下さい

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/14 16:46

そうゆう体験した人が
多いのでもしかしたら
弁当箱は青7確定じゃ
ないかもしれません
雑誌は確定や濃厚と
書いてありますが
実践上なので
薄い確率であるかも
轟BB中のダブルリプや
ちっこいチャンス目で
頂当選せずのパターンも
あるので
自分は一切ないですが(笑)

だだいすけけさん
[Lv.2]回答好き

だだいすけけさんからの回答

日時:2012/02/14 05:29

昇格したのなら内部的には青7です。

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2012/02/14 03:10

G数解除ならそれらしい前兆演出ありました

バケは昇格しましたか

情報が少なすぎてなんとも言えませんよ

演出なしでバケ昇格したら 弁当解除が濃厚ですね

ウーゼルさん
[Lv.4]検証員

ウーゼルさんからの回答

日時:2012/02/14 01:14

↓↓いやそれ弁当解除じゃないから。たまたまゲーム数解除の前に弁当引いただけ

ボッシュートさん
[Lv.4]検証員

ボッシュートさんからの回答

日時:2012/02/13 23:24

自分的には弁当箱解除だと思います。

解析では、
弁当箱解除=青7確定って言ってますが、
自分もバケだったことが何回もあるので┐('~`;)┌

イノキズムさん
[Lv.6]セミプロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/02/13 23:24

弁当解除だったら青7なんでゲーム数解除でしょうね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)