押忍!番長2

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問67395]かまるさんからの質問

二日酔いの轟

未解決
日時:2012/02/13 09:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

昨日の轟番長は、飲み過ぎ二日酔いでも対決で良く勝ってくれた水泳で溺れかけてたけど
ドラムの逆回転が三回10万㍍ぐらいの山を登ぼったり
1500枚入れて三千枚出して全部飲まして8000枚出たぞ
設定4か5だな?

【お礼】

くれぐれも、番長は二日酔いで打たないようにね

素晴らしい回答サンキュー--ー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/13 13:23

1500枚→千円27Gで810G
これが3000枚に(3000枚出すには1500G位必要)、
更に3000枚飲まれて1620G必ず天井あり、
ここから8000枚(4000G必要)、

一体どんだけ回したんすか?810+1500+1620+4000
1500枚と3000枚飲まれるのがほぼストレートだとしてこの数字。高速消化?

かまるさん

かまるさんからのコメント

山ちゃん君は真面目な人だね
毎日の記事見させてもらってるよ

浦安市より有り難う

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/02/13 22:40

ケータイアプリでたいへん良く出来ましたW

かまるさん

かまるさんからのコメント

まあ君

アプリの星の双子座よりありがとな

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/13 14:49

ノリユキさん設定4より5の方が吐き出す枚数が多い。これが設定判別見たいですよ
確かに北斗にいた 6800枚出した後の

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/02/13 13:44

昨日の昼過ぎから閉店まで北斗やってたと言ってたけど…
設定4か5って、まるで別物だよ奇数か偶然の判別くらいは出来るでしょ
本当の勝った理由は例のシステムのおかげなんじゃないの?

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/02/13 11:19

5で良いんじゃない!すべてはヒキ次第!

かまるさん

かまるさんからのコメント

ジャギに勝てばいーんだよって言われたよ

手羽先の愛知より有り難う

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/13 10:55

基本シカトでかとオモワレ

かまるさん

かまるさんからのコメント

にッ君 押忍
もしかして君と同じ店で打ってるかもよ
いつもありがとな

青シャチさん
[Lv.4]検証員

青シャチさんからの回答

日時:2012/02/13 10:25

二日酔いだとか、溺れかけたとか訳解らない枚数から設定推測してる時点で、終わってるましてや、それを人に聞こうとは

かまるさん

かまるさんからのコメント

乙女座の青君ごめん
俺も二日酔いだったんだ
ニュージーランドより有り難う

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/13 09:50

というか真面目な回答しても無駄だと思うしあなたがそー思うならそれでいいと思うよ

ちなみに真面目な回答すれば
いっぱい出ました、設定いくつ?

じゃ他人がわかるわけありません
もう少し勉強しましょう
その情報だとこれしか言いようがない

この回答だと載せてくれるのかな?
この人に回答してもなかなか載せてくれないんだよね~

かまるさん

かまるさんからのコメント

マジ君アドリブ王子と勝負したいよ
いつもありがとな

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)