押忍!番長2

デビタルさん
[Lv.3]常連

[質問66682]デビタルさんからの質問

モード

未解決
日時:2012/02/08 22:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

通常Bから通常Aには移行しないんですよね?
てことは、通常Bだと考えられる場合、天国を経由するまで打ち続けたほうがいいとゆうことですか

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カツ丼シェフさん
[Lv.2]回答好き

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/02/09 15:09

自分は結構通常Bループにやられます96内の解除率低いし、RB多いし、500までまわしたら天井までやらな損な気がするし…天国の恩恵考えても、あんまりB狙いもどうかな?というのが感想です

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/10 14:56

移行なしです。
実践値ではなく解析値なんで今の解析値は信頼度激高ですよ。
コンピューターで言うと今の計算機ミスしないですよね?バグは除く
信頼度にかけるレベルなら車とか飛行機とか簡単には作れない現代だと思いますよ。

たぬたむさん
[Lv.3]常連

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/09 23:55

移行しません
移行したといってる人、面倒と言わずに説明して欲しかったです

打つかどうかは自分しだい
Bループされたらとか
はまりとか
考えたり
天国いっても即ぬけもあるから
その場その場でいろんなこと考慮しながら決めたらよいとおまいます

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2012/02/09 03:15

結果から言うと移行しないですね。
AだのBだの言っても
所詮は予測なのでBからAに落ちたと言われても根拠にかけます。

まぁ 何事も100%ではないので今の所はBからAには落ちないという認識でOKです^^

ほしのてつやさん
[Lv.2]回答好き

ほしのてつやさんからの回答

日時:2012/02/09 02:49

きめつけはよくないでしょ(´3`)
完全な解析ぢゃあないんやし

実際に通常BからAって言ってる人もいるし自分でも確認済みだし
ぢゃあ自分が体験したのはバグってるのかな?

なんで通常BからAかは説明面倒やからしないけど

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/09 01:16

いやいやないから。

解析値をなんだと思ってんの?

ちなみにモードAでも百の位が奇数ゲームでの解除の振り分けがあるので(わずかだけど)、そう勘違いが発生してもおかしくはないけどね。

ほしのてつやさん
[Lv.2]回答好き

ほしのてつやさんからの回答

日時:2012/02/09 00:20

通常Bから通常Aはありえるとおもいますよ

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/09 00:10

解析は出ています。

B→Aはありません。

余裕があれば打ち続けるのもありですが、天国行ってもあんまりうま味は・・・

7968さん
[Lv.1]初心者

7968さんからの回答

日時:2012/02/08 23:15

余裕があれば良いのでは!?
けっこうリスクが高いです!

ヘンチマンさん
[Lv.4]検証員

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/02/08 23:14

ハッキリとした事は
言えませんが
おそらく
B~Aに移行するのも
有り得るかもしれません
自分はB~Aに
移行したっぽい事を
体験したんで
勘違いかもしれませんので
完璧には信用しないでね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)