押忍!番長2

チョロタさん
[Lv.1]初心者

[質問65687]チョロタさんからの質問

今日初めて

締切済
日時:2012/02/02 21:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

ノリオの卓球勝負演出の最中にリールが逆回転ワクワクして打ち込むもワンセット終了…獲得枚数700枚前後こんなもんなんですか超番長ボーナスって 期待して損しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソウヤッチさん
[Lv.1]初心者

ソウヤッチさんからの回答

日時:2012/02/04 21:48

超番長ボーナス中7揃い無し、頂ラッシュ中上乗せ無しの天国バケ一発で終わって超恥ずかしかった経験ありますが、ドンマイっす!!

かんこかみさん
[Lv.1]初心者

かんこかみさんからの回答

日時:2012/02/04 09:25

超番長は2回しか引いてないですが…
1回目はフリーズで超番長中赤7一回で、天国ループせず1000枚程度でした
2回目は頂中のRBで次回予告強弁当箱からでした。2000枚位出たとこで超番長引きましたが、その後5000枚出ました
超番長も天国ループ+7揃いないと出ないですよね

真さんさん
[Lv.5]マニア

真さんさんからの回答

日時:2012/02/04 02:15

今まででフリーズ6回強弁3回で計9回超番引いてますが、2000枚以上でたのは内2回だけ。
後は1000枚前後で終了
ちなみに超番中に7揃いも最初の一度だけ。
爆発力にかけるオマケ演出だと捉えてます

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

けどなかなか引けるもんじゃないですよねそんなに凄いですね自分には無理ですね ヒキ弱なんで(笑)今度からはもし引けたとしても余り期待しないでやりますすぐ終わったらショックなので…

ヘンチマンさん
[Lv.4]検証員

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/02/03 10:08

超番長から爆発するのは
期待薄く持ってます
天国ループ、上乗せが
無ければ
厳しいよね~

ミヤビ♪さん
[Lv.2]回答好き

ミヤビ♪さんからの回答

日時:2012/02/03 02:51

超番長7回ぐらい引いたけど初めて引いた時ゎ4500枚ぐらい出た

それからゎ全然( ̄0 ̄;

200ゲームで超番長2回引いたけど何とか2000枚の時もあった(..)

ボナループしてもRBに偏るとあんまり出ない(>_<)

BBの天国ループと上乗せがあればいいと思います(*^^*)

次こそいっぱい出ますように(*^^*)

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

7回そんなにあるんですか 羨ましいです自分は今まで散々やってきて昨日が初めてだったのでそれなのにあんな結果だし ついてないです…次また引けるまで頑張りますとりあえず目指せ5千枚で(笑)

たぬたむさん
[Lv.3]常連

たぬたむさんからの回答

日時:2012/02/03 00:48

俺も今日通常からフリーズ引いたけど800枚ちょっとしか出なかった
(>_<)そんなんで終わる人結構いるよ
そこから半端なく出す人もいるしやっぱり上乗せのひきとか設定とかモードとかいろんなのが組み合わされてまとまった出玉になります
ちなみに超番長今日で5回目だけどいまだに超番長中の七揃いなし(//∇//)

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

自分だけじゃなくてホッとしました余りに自分の引きの悪さに周りの目が恥ずかしかったですなんかもう二度と引けないような気がします(笑)ちなみにボーナス中一回だけ7揃いましたが30の上乗せだけで後はラッシュ中もちょっとしか上乗せされず普通に抜けました一回でいいから5千枚出してみたいです

☆なぉぷぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆なぉぷぅ☆さんからの回答

日時:2012/02/02 22:47

私もフリーズ何度か引いてますが最高4000枚最低500枚です
ヒキと天国ループでかなり変わりますね
次は頑張って下さい
私もめげずに頑張ります番長大好きなんで

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

はいありがとうございます自分もめげずにまた引けるまで頑張ります番長面白いですよね
結局今日は一箱半まで出て全部呑まれました

まっしゅねこさん
[Lv.3]常連

まっしゅねこさんからの回答

日時:2012/02/02 21:36

その後のヒキ次第ですね。500枚程度で終わることもあれば、3000枚越えることも普通にあります。頂中の上乗せにゎ設定差ないのでどれだけ乗せられるかです笑っ

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

そうなんですか自分の引きの弱さを痛感しました上乗せ60Gくらいしかしませんでした…

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/02/02 21:33

G数上乗せ,天国絡まないとそんなものですね

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

ただ念願の初めての超番長ボーナス引けたので大分期待しましたやっぱり引き強くないとダメですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)