押忍!番長2

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問65043]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

BB

締切済
日時:2012/01/29 16:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

轟BBのナビで両方ちゃん目ナビでリプ揃いで7揃わなかったのはなぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わいわい1912さん
[Lv.5]マニア

わいわい1912さんからの回答

日時:2012/01/30 17:09

BB中7揃えて乗せた50は最後の告知ではなく残りゲーム数に直接プラスされますので最後に告知された+70は7揃いしなかった分で当選した上乗せになります。

BBでの上乗せゲーム数はほぼ10か50なのでBBで10、その他の上乗せが30×2で合計70ということだと思います

タバサンバさん
[Lv.3]常連

タバサンバさんからの回答

日時:2012/01/30 12:08

まぁ7揃いの告知なかったんでしょう
頂ラッシュ中の場合ゲーム数上乗せなんでボナ後黒いナビでてラッシュ開始する時に上乗せされてたはずですよ

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

ちなみに+70だったけど問題のダブルナビ来る前に7揃いで50乗せてるんだがあとの20の振り分けが謎

真さんさん
[Lv.4]検証員

真さんさんからの回答

日時:2012/01/30 00:12

轟なら告知無し潜伏あるもんでwww
通常に戻ってRT中にシャッター閉まってラッシュ入ったでしょwww
つまりそうゆうことwww

りょうちんままさん
[Lv.5]マニア

りょうちんままさんからの回答

日時:2012/01/29 20:59

↓にっくさん、そうですねっ

読み違えてました
当選してるはずですねっ

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/29 20:38

両方チャンス目って事ですよね?
ちゃんと書いてほしいですよね、わかりづらいので。

それでリプが来たって事はすでに内部当選してるって事です。

終了後頂行きませんでしたか?

りょうちんままさん
[Lv.5]マニア

りょうちんままさんからの回答

日時:2012/01/29 19:43

じゃぐちゃん
おひさ〜鉄拳やめて番長
打ってんの[?]

ってか、その演出外れたらショックだよねぇ

引きがなかったってことで

ジャポンさん
[Lv.7]プロ

ジャポンさんからの回答

日時:2012/01/29 19:21

抽選に漏れてしまったからでは
かなり期待しますよね

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

チャン目示唆でリプ揃いだから確定だと思うんだが

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/29 16:11

BBの残りゲーム数が少ない時はよくあります

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)