押忍!番長2

まびゅ~さん
[Lv.1]初心者

[質問64874]まびゅ~さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/01/28 14:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

頂中に応援団が持ち上げる旗にナスの絵が書いてあったんですがこれってボーナス確定ではないんですか?そのまま上乗せもなくスルーして200G回しても来る気配ないのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちんままさん
[Lv.5]マニア

りょうちんままさんからの回答

日時:2012/01/28 18:48

かなり期待する演出ですよね…
確定ではないので、ハズレること、あります

私も何度か外してますっ
元気だして

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2012/01/28 18:18

1回出てきたくらいでは熱くすらないです。
数回連続で出ると本前兆の期待度が上がります

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/28 17:51

ハズレたんでしょ?

やすぉさん
[Lv.4]検証員

やすぉさんからの回答

日時:2012/01/28 17:48

濃厚ってだけで確定ではないですね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/28 15:42

確定という情報はどこで見ましたか?

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/28 15:41

期待度アップだけです。

またなやなはさん
[Lv.2]回答好き

またなやなはさんからの回答

日時:2012/01/28 15:11

残念ながら確定ではないですよ~!

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)