押忍!番長2

(´・ω・`)スさん
[Lv.2]回答好き

[質問64670](´・ω・`)スさんからの質問

頂ラッシュ中の強弁当のG数上乗せについて

締切済
日時:2012/01/27 03:22:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった99

頂ラッシュ中に強弁当引いたら上乗せ確定でしょうか?

調べてみたのですが
強弁当のみはまだ解析に載っていませんでした。

正確な答えが知りたいので
予想やだいたいの回答は結構です。

実際に頂中に強弁当引いた方(+G数)の回答でお願いしますm(__)m

もし上乗せG数の割り振りが解る方が居ましたら
各G数とパーセンテージも教えていただきたいです☆

宜しくお願いしますm(__)m

回答お待ちしております☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次@傾奇者さん
[Lv.3]常連

慶次@傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/28 05:57

俺も2回頂中に引いたけど、上乗せはなし。
どこのサイトや雑誌を見ても、上乗せについて記載がないので、頂中の強弁当は上乗せ抽選はしていない!と解釈するのが妥当だと思ってます。

たぬたむさん
[Lv.2]回答好き

たぬたむさんからの回答

日時:2012/01/28 00:49

自分もこれが漢の~
から強弁当ひいて超番長で、あと乗せかと思ってたらなんにもなかった。(>_<)

サチドンさん
[Lv.8]研究員

サチドンさんからの回答

日時:2012/01/27 15:46

頂中に引いたけど上乗せしなかった

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/01/27 12:29

絶頂中の強弁当は成立したら絶頂終了になるので100G以上の上乗せです。
振り分けは
100が50%
200と300が25%ずつです。

じっくーさん
[Lv.2]回答好き

じっくーさんからの回答

日時:2012/01/27 12:12

通常の弁当箱と同じ振り分けです!

(´・ω・`)スさん

(´・ω・`)スさんからのコメント

それは正確な分析ですか?

どこで知りましたか?

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/27 10:50

そうなんですね
勉強になりました

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/01/27 08:00

昨日頂中に強弁当引きましたが上乗せなかったです。ちなみに演出は白ヘリコプターから薫で成立です。
頂中の強弁当は絶頂中じゃないと乗らないんじゃないですかね。
他の人の情報も知りたいです。

(´・ω・`)スさん

(´・ω・`)スさんからのコメント

回答有り難うございます☆

きっと頂中の強弁当は通常弁当と同じ扱いなんでしょうね。

絶頂中に強弁当引いても弁当と同じで50以上のような気がします。

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/27 03:38

確か昨日ラッシュ中に引いたけど上乗せなかったような
初めて超番長ボーナスひいてボーナス終了後上乗せあるかな思うてたけど上乗せなかったのが残念
超番ボーナス上乗せないんですね

(´・ω・`)スさん

(´・ω・`)スさんからのコメント

回答有り難うございます☆

やはり上乗せ確定ではないですよね(´・ω・`)

頂中の強弁当は通常弁当と同じ振り分けのような気がします(´・ω・`)

ちなみに超番長ボーナス終了して頂ラッシュ開始後は上乗せしませんよ(^ω^)

超番長引いた時点でビッグボーナスになるので一旦ARTは中断され
超番長ボーナス終了後は内部ではARTはストップしてますので通常状態に戻り
初回の頂ラッシュ準備中と同じ状態になります。
ですので開始後には上乗せが無いのです(´・ω・`)


超番長の上乗せはBB中の7リプ成立時のみになりますよ(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)