押忍!番長2

リョウジロウさん
[Lv.3]常連

[質問64523]リョウジロウさんからの質問

モードの行き来について

締切済
日時:2012/01/26 10:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

昨日、通常B濃厚(前回150でG数解除RB)ゾーンの350G位でG数解除RB(高確Bも確認)[→]天国を期待するもスルー100のゾーンで高確なし、200で高確!?(通常Bじゃない?)からG数解除RB(途中BB昇格)[→]天国スルーで通常B濃厚な高確テーブル…モードはA⇔B行き来もあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/01/26 22:51

G数振り分けなんで(モード毎の細かい天井と言っても過言ではない?)、恐らく薄いとこ引いてチャンスゾーンでは無いところで解除したんではないですかね?

それかB→Aに以降するパターンもあるのかもしれませんね…

難しい台だ

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/01/26 20:32

モードB ではなかったんやない。見抜く事はだいぶ難しいと思う

カツ丼シェフさん
[Lv.2]回答好き

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/01/26 16:33

ゲーム数高確移行テーブルA~Dは毎ボーナス後その時のモード(通常A、B、天国A、B)を参照して決められていると思いますよ。
モードと高確移行テーブルは別物でしょう。
主さんのいうパターンもあると思います。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/01/26 15:06

↓B→Aありませんよただ単にAであたっているものをBと思い込む人がたくさーんいるんですよ

びえりーさん
[Lv.3]常連

びえりーさんからの回答

日時:2012/01/26 15:00

本日BからAに行きました番長はかなり打ってるんで確かだと思いますよちょうど横の台でも確認しましたし
早くモード移行の解析が出てきてほしいですね

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/01/26 14:22

明らかになってる
番長の解説だけが
全てじゃ無いからね
B→Aに移行するのも
100%無いとは言い切れ無いし
経験者がいるなら
あるんだろうなぁ

番長・・・奥が深いウンウン

真さんさん
[Lv.5]マニア

真さんさんからの回答

日時:2012/01/26 12:23

アベやんさん
通常Bから通常A?
無いから
通常Bからは通常Bか天国にしか移行せんもんで
体感的な割合いは6割天国、4割通常B
あくまで体感的なもんだから人それぞれだけど

リョウジロウさん

リョウジロウさんからのコメント

確かに今まではB[→]Bor天国確定だと思ってたんですが、実際B[→]B[→]A[→]B[→]A[→]B[→]天国だったんで、あるのかな…と。薄いとこを引いたにしては、引きすぎる気もするし。

アベやんさん
[Lv.5]マニア

アベやんさんからの回答

日時:2012/01/26 12:10

普通にあると思います
ただ通常B→通常Bへ移行はほとんど無く、天国か通常Aどちらかに(6:4位?)振り分けられます。
今回は残念でしたね

リョウジロウさん

リョウジロウさんからのコメント

やっぱりあるんですか…B[→]Aも
B[→]Bor天国しか経験なかったんで、前歴で明らかに低設定(ツブが5[→]5[→]3[→]4)だったけど、最後のがBっぽいG数だったんでそろそろ天国と思ってRB地獄を投資5本で耐えての頂も2+戻り1のショボイ回収で疲れました。
回答ありがとうございます。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/01/26 12:10

いききしませんはじめの当たりがBじゃないでは?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)