押忍!番長2

だだいすけけさん
[Lv.2]回答好き

[質問63990]だだいすけけさんからの質問

番長そこそこ打ってますが全く意味不明

未解決
日時:2012/01/23 03:30:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

220ゲーム目で前兆やフェイクなし、もちろんチャンス目とか取りこぼしもなしで弁当揃い、その時マダラ出現。次のゲームで次回予告発生。勝利し青7。次は天国と思いきやスルーし200台でボーナス。何で?

【お礼】

ありがとうございます。そこそこ打ってますが知りませんで失礼しました。まだ一度も負けなしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっさりあんさん
[Lv.1]初心者

もっさりあんさんからの回答

日時:2012/01/23 19:28

天国確定じゃないです。
そのくらいそこそこ打ってるなら知ってて当然ですが…

この質問についての回答

真さんさん
[Lv.5]マニア

真さんさんからの回答

日時:2012/01/23 12:58

てかそこそこ番長打ってるなら弁当青7から次回天国確定じゃないことくらい普通に分かるレベルwww

だだいすけけさん

だだいすけけさんからのコメント

まあねー。ずっと弁当で天国連してたからねー。
しゃーないねー

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/23 08:41

全然普通ですよ
よく有ります、てか、かなり多い。

イノキズムさん
[Lv.7]プロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/23 07:45

見た目右上青7揃いの超番長ボーナスの場合は次回天国ですけど青7は次回天国 確定ではありませんよ

番長狂いさん
[Lv.2]回答好き

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/23 06:26

通常時、弱弁当箱解除の青7でも次回天国確定ではありません(;_;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/23 06:14

弁当箱解除って青7確定で別に天国確定ではないっしょ

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/01/23 04:50

通常時に青7BBに
当選しても
次回天国確定じゃ
ないですよ
BB中に青7が
揃ったら
次回天国ですけど

今までは運が
よかっただけですね

だだいすけけさん

だだいすけけさんからのコメント

ありがとうございます。とんだ勘違いでした。天国確定だと思ってました。

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/23 04:08

通常時の青7は次回天国じゃありません。

番長ボーナス中の青7揃いが次回天国確定

だだいすけけさん

だだいすけけさんからのコメント

通常での弁当解除で青7ですよ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)