押忍!番長2

わははさん
[Lv.2]回答好き

[質問63923]わははさんからの質問

ありえるの

締切済
日時:2012/01/22 20:04:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

11回ビック引いて頂ラッシュ突入無し

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真さんさん
[Lv.5]マニア

真さんさんからの回答

日時:2012/01/23 12:53

勘違いする人がでてくるんで補足。
ART突入は自分の引き次第
店側のプログラムどうの関係無いです
ちゃんとした確率で抽選されてます
今警察や規制の厳しさから、ロム基盤やハーネス換えてる店はほぼありません
自分の引きを信じ頑張ってください
ちなみに僕は青7で210G継続でART無し、ビッグ16連続ART無し等ありますが、番長では完全な+収支です

番長狂いさん
[Lv.3]常連

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/23 06:35

あり得ますし、逆に赤7で5回鳴らすようなこともあり得ます(^w^)収束されるはずなのでめげずに頑張りましょ(;_;)

だだいすけけさん
[Lv.2]回答好き

だだいすけけさんからの回答

日時:2012/01/23 04:07

店がただやる気ないだけ。まともに抽選されるプログラムもあるし、たいがいは店によるけど抽選なんかされてないよ。

ヒデちょんさん
[Lv.2]回答好き

ヒデちょんさんからの回答

日時:2012/01/22 23:14

本日の17回ボーナス、頂一回もなし。

心折れました…

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/22 23:07

あり得ますよ本日赤7→青7→青7→青7→青7。これで頂無しでしたよ
全部90G
天国だったからまあ、良かったけど

伊達☆政宗さん
[Lv.2]回答好き

伊達☆政宗さんからの回答

日時:2012/01/22 21:30

あり得ますねわははさんはいい方ですよ
自分今日、10回連続バケ喰らってきましたから(笑)もちろん頂突入無し

イノキズムさん
[Lv.7]プロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/22 20:19

残念ですがあります

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/01/22 20:14

ありえます‥

ビック×
ビッグ○

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)