押忍!番長2

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問63680]山章さんからの質問

雑誌ではなく皆さんの意見が聞きたいです。

締切済
日時:2012/01/21 00:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった3

番長Bが180で終わったら設定って情報どうおもいますか?
雑誌もかなり回しての実践値だとはおもいますが、
昨日、総G6988、BB26、RB11BB180が2回。通常からの頂無し、RBからの昇格パターン無し、引き戻し1/4、絶頂2回。まあ、6400枚位でたからいいものの到底とは思えませんでした。ホントに180終わりはなんすかね?
今まで何回も180ありますが微妙だとおもってます。「引きですよ」では納得出来ないレベルです。

【補足】

お断りm(__)m
今回ベストアンサーは選ばないことにします
雑誌も信用してるし、信用してない部分もある。
自分の体感、考えも信じたいし、力不足のこともたくさんある。
今回は皆さんの意見が聞きたいだけなので
誰が正解、不正解、決められません
全部為になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

孝夫さん
[Lv.3]常連

孝夫さんからの回答

日時:2012/01/21 09:18

6です

山章さん

山章さんからのコメント

それは単純に雑誌からの情報では?体感が知りたいのですm(__)m

けぇーこ23さん
[Lv.3]常連

けぇーこ23さんからの回答

日時:2012/01/21 02:40

ワタシも同感です先日朝一からリセットで赤⑦ひき52ゲームでG解除したBBが180でおわり投資2kで⑥確信いつもは上段数えるのですが確信ぶんまわし…結果からいうと⑦万負け…6000回転回し通常から頂回の引き戻し0900越えないものも800こえ回バケ中昇格は回と9回連続200~300内で解除するも9連続96スルーホントに悔しくて仕方なかったです確定とゆーからには間違いないのだろうけど…最近150BB超えると逆に180で終わったらどうしようと…思ってしまいます

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱり同じ人いて良かった
今まで7回くらい180有りますが一度だけなんすよね、っぽかったのは

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/21 00:45

自分からしてみたらある意味、絶頂2回もスゴイですけどね(^w^)不可思議なことすぎるのもスロの魅力ですかね(*^o^*)自分も納得いかないことと納得できることが半々ですよ(;_;)

すすすすすかささん
[Lv.7]プロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2012/01/21 00:25

間違いない情報で、たまたまだと思います。例えば今日、日本全国で番長の6が1000台あるとして100台くらいはそうなるのでは?

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m確かにその通り
自分も基本雑誌も信用してることたくさんあります、自分らとは違う上位レベルでの実践値だと思うんで
とりあえず180出たときっぽかったよ!て人たくさんいると有り難いのかな

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/21 00:15

自分も結構打ち込みましたが、180は一回きりでその時は全ての数字が6の近似値以上で万枚でした(^w^)ですが、実践上となると100%という数字ではなく99.9%くらいの数字だと思いますwww

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
雑誌もかなり参考にはしてますがこればかりは納得いきません
でも番長狂いさん見たいな全て上位データは多分低設定ではほぼ出ないと思われるので、やはり濃厚は間違いないでしょうね
やっぱり引きなんかな?でも自分のデータもで出すのは難しいんすよねぇ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)