押忍!番長2

maruchiさん
[Lv.3]常連

[質問63232]maruchiさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2012/01/18 01:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

朝イチの70回転ほどから

夕方背景で無演出で
遅れが来て
弱チェリーで赤7でした
(遅れ自体が演出なんで

細かく言うと無演出ではないですけど、、、)

遅れは解除確定ですか?
それとも激アツ演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/01/18 14:34

頂のセット数連チャン時にも出ましたよ
おそらくボーナスor頂確定だと思います!

番長狂いさん
[Lv.2]回答好き

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/18 02:20

遅れ、あったんですね(>_<)自分は無演出からの特定小役解除は経験ありますが、番長に遅れがあるとは思わなかったので新しい発見です(^w^)

maruchiさん

maruchiさんからのコメント

自分も遅れあるの知らなかったです!
でも確かに遅れたと思います(・∀・)
えっ!?ってなって
3秒ほど自分がフリーズしました 笑

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)