押忍!番長2

よっぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問62457]よっぴさんからの質問

薫BB中のマチ子先生

締切済
日時:2012/01/13 11:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった79

薫BBを消化中にシャッターが閉まり頂確定して、そのシャッターが開いた時に車が変わっていますが、乗っている人が薫だけの時とマチ子先生も乗っている時があります。
ここの動画解説では青7確定!?
とありますが、このボーナス自体が青7だったって意味ですか?それとも、頂突入が青7リプレイだったってことですかね?
マチ子先生がいたらこうだよってのわかる人いましたら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†朱鎌†さん
[Lv.2]回答好き

†朱鎌†さんからの回答

日時:2012/01/13 12:01

頂突入が青7という事です
狙えば揃います

恩恵は通常BBなら頂+天国

頂中なら50G以上+天国

スコアチャゲさん
[Lv.6]セミプロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/13 11:57

マチコ先生が一緒に乗っていればボーナス中の7揃いが青7揃いだったとゆうことですよかったですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)