押忍!番長2

ブナ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問62005]ブナ☆さんからの質問

ART

締切済
日時:2012/01/10 12:03:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

ART中に超番長ボーナスとバー中に最強チェリー弾きましたART1セットしかなかったんですけど2セット確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/10 22:27

悲しいかもしれませんが、上乗せのみです。天国4人出てきたら次回天国です。覚えていたらですが、100以内にあたったはずです。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2012/01/10 22:24

超番長はセット数+確定

頂中バケの最強は上乗せ確定なだけ

1セット普通

(´・ω・`)スさん
[Lv.2]回答好き

(´・ω・`)スさんからの回答

日時:2012/01/10 17:11

上乗せはいくつで
何セットでしたか?

回答お願いします

ブナ☆さん

ブナ☆さんからのコメント

バー終了後ですか?上乗せ60Gです

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/10 16:54

多分一回継続したんですよね?

継続したなら超番長はセット数1つ以上上乗せなので間違いないですよ。

最強引いてもセット数は増えません。

ブナ☆さん

ブナ☆さんからのコメント

ART中ですがバー中の最強チェリーはセット上乗せじゃないんですか?4人出てきました

ダイチャンマンさん
[Lv.5]マニア

ダイチャンマンさんからの回答

日時:2012/01/10 15:58

ART中のバーとありますが青7揃い確定と同じになるので+50以上の上乗せと次回天国濃厚ってだけじゃないですか?

超番はセット上乗せですが

ダイチャンマンさん
[Lv.5]マニア

ダイチャンマンさんからの回答

日時:2012/01/10 15:58

ART中のバーとありますが青7揃い確定と同じになるので+50以上の上乗せと次回天国濃厚ってだけじゃないですか?

超番はセット上乗せですが

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/10 13:02

rush中の超番長はセット上乗せないのでは?自分も1セットだったことあります。

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/01/10 12:15

ART中の超番長は1セット以上上乗せ確定です。ART中のReg中の最強は7揃い(G数上乗せ)確定です。
最低でも2セットだと思います。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)