押忍!番長2

たじのりさん
[Lv.1]初心者

[質問61274]たじのりさんからの質問

本前兆中の超番長

締切済
日時:2012/01/05 13:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった67

本前兆中に(昇格画面前)超番長当選した場合は、番長BBorRBが書き換えられて前兆ゲーム数消化後に超番長放出?それとも、即超番長放出して終了なのかな?実際にあった訳では無いのでただの疑問ですが。前兆→対決→特訓→敗北→猛特訓とかなって、本前兆って分かってた時に強弁当引いたらどうなるのかな~って。即放出なら損だなぁ~って。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山さんさん
[Lv.2]回答好き

山さんさんからの回答

日時:2012/01/06 15:23

超番長終了後の1G連になりますよ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/05 23:44

番長非常に分かりづらいかもしれませんし知ってると思いますが、番長BはART、超番長はBIGボーナス。これ分かれば普通に分かりますよね
例えば鬼武者でrush本前兆でボーナス引いたら、ボーナス後にrushきますよね?これとほぼ同じ。
ほぼと言うのは皆さんいってる通り1G連になるからです。二回経験済み(特訓23G以上経験じの超番長当選)

絆想さん
[Lv.2]回答好き

絆想さんからの回答

日時:2012/01/05 22:53

1ゲーム連チャン確定ですちなみに番長ボーナス中も超番長ボーナスあります自分は青7中に引き1ゲームでまた青7揃いました

アベシさん
[Lv.3]常連

アベシさんからの回答

日時:2012/01/05 22:24

つい二日前に体験しました前兆から特訓に入ると同時にフリーズ。超番長終了後、頂かと思いきや昇格抽選画面だったのでたぶん本前兆中に超番長引いたんだと思います

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2012/01/05 19:05

↓残念ながら消滅はしません。

本前兆だった場合は超番長終了後にボーナス確定告知がでます。

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/01/05 16:46

普通に考えれば、番長BBの本前兆だろうが、放出前に超番長が成立すれば番長BBの権利は消滅で超番長終了後に天国だけですね。

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/01/05 16:14

どっかに書いてるのを
見たんですが
確か番長BBorRBが
当選状態の時に
超番長があたった場合は
超番長放出後
昇格画面から
始まるはずですよ
俺の時は
超番長後に
昇格画面から
始まりましたから

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/01/05 15:40

そんなもん引いてみないとわかんねぇ

けど、ボーナスが消滅する事はあり得ないので超番長消化した後、番長ボーナス放出になるんじゃないですかね?

きっと1G連が見れますね

ウディ・アレンさん
[Lv.2]回答好き

ウディ・アレンさんからの回答

日時:2012/01/05 14:05

昇格抽選中画面までいってなければ残念ながら、超番長~天国モードとなって終わりだと思います

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/01/05 13:29

超番長発動後ボーナスと思われる

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)