押忍!番長2

りはちさん
[Lv.2]回答好き

[質問59999]りはちさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/12/26 09:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

何も引いてないのに数回回したら夕方になったんですがこれはどういうことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.7]プロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/12/26 12:39

リセットでも朝一夕方行く可能性はあると思いますがその後いつもと違うとこでG数前兆や夕方にいったら据置可能性大でしょう

タカケイv2さん
[Lv.2]回答好き

タカケイv2さんからの回答

日時:2011/12/26 10:09

前日の据え置きかもですね♪
G数による…高確率が考えられるのと…【高確B】
。
前兆に行ったら…【高確A】
↑前日、特定役を引いて終了したか!?
ですね!!

アベやんさん
[Lv.4]検証員

アベやんさんからの回答

日時:2011/12/26 09:40

多分据え置き濃厚かと
もしくは、オープン前に店員が回した可能性もありますよ

りはちさん

りはちさんからのコメント

やっぱり据え置きですよね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)