押忍!番長2

アルトネリコさん
[Lv.7]プロ

[質問59720]アルトネリコさんからの質問

頂の抽選について

締切済
日時:2011/12/24 06:05:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

質問失礼します

最近よくあるんですが、夜景(超高確)での小役は頂の抽選しているような気がするんですが、皆さんはどう思いますか?

①先日ゲーム数200過ぎで弁当→夕方から夜景へ→数ゲーム後に『これが漢の~激熱』(弁当)

ボーナスと思いきや頂へ

②ゲーム数220過ぎで特訓→特訓中に弱チェリー→対決中にチャンス目→敗北→夜景へ→2ゲーム後に対決発展→勝利

チャンス目解除と思ったら頂RUSH

通常はハズレから抽選というのは知っていますが、立て続けにこんな頂RUSHの当たりかたをしたので気になってしまいました

皆さんも同じような経験されたかたいらっしゃいませんか?たまたまと言われればどうしようもないですか

ちなみに頂の引き戻しの可能性はありません

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピヨンさん
[Lv.2]回答好き

ピヨンさんからの回答

日時:2011/12/25 03:27

たぶんですけど、すでに当選していたから夜になったんじゃないでしょうか?

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/24 12:51

自分もそんな経験ありますが、高確での小役解除率があがるのと同じで、超高ではハズレでの頂確率も上がるのかなぁって思ってました。
まあ、なんとも言えないです

目押しさん
[Lv.1]初心者

目押しさんからの回答

日時:2011/12/24 08:53

私もその意見に賛成ですあきらかに引き戻しでないラッシュを何回も経験しています(チャン目などから)

アルトネリコさん

アルトネリコさんからのコメント

回答有難うございます

似たような経験されてる方がいてよかったです

ボーナス否定の一部であるのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)