押忍!番長2

亜紀@seさん
[Lv.1]初心者

[質問59698]亜紀@seさんからの質問

強弁当箱テンパイハズレ目の特典

未解決
日時:2011/12/24 00:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

頂中に、マダラと対戦中に強弁当箱の形で左、中テンパイしまして、右リールの真ん中に弁当箱が止まりました。上乗せも無くその後、勝利し赤7でした。超番長かな?と思ったのですか、解明できず気になっています。頂も単発で終わりました。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わとりなさん
[Lv.3]常連

わとりなさんからの回答

日時:2011/12/24 00:36

それはリーチ目リプレイだよ!対決の最後とかにたまにでるよ!だから上乗せも特典もなにもないよ

亜紀@seさん

亜紀@seさんからのコメント

コメントありがとうございまするリプレイだったとは…勉強になりました。ありがとうございました~

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.7]プロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/24 00:44

リーチ目リプレイではないですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)