押忍!番長2

シャネルさん
[Lv.1]初心者

[質問59499]シャネルさんからの質問

1370回転

締切済
日時:2011/12/22 21:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

マイホで今日1370回転ハマってる台ありました…おかしいですよね?

天井超える事あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いったんもめんさん
[Lv.2]回答好き

いったんもめんさんからの回答

日時:2011/12/23 23:35

たまにデータカウンターがおかしくなってる店有りますよ。この前北斗の拳で1300はまってる台あって天井付近ゲット!って喜んでたら...その台激闘乱舞数えず宿命の刻だけRBで数えていました激闘乱舞ならBBがカウントされていくんですが0になってました。3000回まわってて一度も入らずは有り得ないですしW次の日は改善されていました。

うっちぃ@2回目さん
[Lv.2]回答好き

うっちぃ@2回目さんからの回答

日時:2011/12/23 21:13

godこーじさん>確かにATだけのボナになりますが途中で復帰するはずです

ボナ確定画面で押し順間違えるとボナ画面になりAT(リプナビがなくベルナビのみ)になりますが途中で弁当箱頭のリプナビが出ます。それも無視して押し続けたのか疑問です

一番考えられるパターンはレグ引いてすべて押し順無視して30G消化してしまったのかなカウンターリセットされずに継続して1000越える…

もし仮にそうだとすると700でレグ引いて無視して回しだとすれば…700+次のテーブルで最大値を引いた場合…1000+700で天井としては1700になる計算ですが

godこーじさん
[Lv.1]初心者

godこーじさんからの回答

日時:2011/12/23 13:57

ボーナス確定してから、押し順間違えると、ATだけのボーナスが始まり、データ表示は、そのまんまになります。

さはなかのさん
[Lv.5]マニア

さはなかのさんからの回答

日時:2011/12/23 05:08

下の人の回答間違ってます

ペナルティは1回につき、10Gペナルティになるだけデス。
1回だけで回転数がゼロにもどる訳ありません。

例は(1回ペナにつき)
普通通り左から打って天井が999ゲームで天井到達で1回ペナで1010ゲームで天井とゅー事デス。

ペナしまくると天井が遠退いていくシステムですょ

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

ペナかなぁと思い見てましたが、ペナではないですペナすれば[ブブー]と鳴るし、1000回転辺りから見てましたが、ちゃんと順押ししてましたマイホ怪しいですよね

こんちぇさん
[Lv.2]回答好き

こんちぇさんからの回答

日時:2011/12/23 03:29

番長は通常時ペナルティーをすると
内部の回転数が0になるらしいです
データはそのまま

だから
天井999G+ペナルティー1回
1888Gになります

xxsxxさん
[Lv.2]回答好き

xxsxxさんからの回答

日時:2011/12/22 22:32

ペナルティーしまくったらなるんじゃないの?

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

背中合わせの台だったので1000回転辺りから見てましたがペナではないです…
ホール変えようかなぁと思ってます

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/22 22:01

答えでないのですが、私も隣で1500位まではまってる人見たことあります。 何なんでしょうね?

ΗてがみΗさん
[Lv.4]検証員

ΗてがみΗさんからの回答

日時:2011/12/22 21:32

ボーナス当選していての999G超えはありますが通常ではあり得ないです

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

ですよね
打ってた人はおじさんで天井知らない感じでしたが、自分だったら店長呼んでますね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)