押忍!番長2

エヴァ5さん
[Lv.4]検証員

[質問58857]エヴァ5さんからの質問

特訓中

締切済
日時:2011/12/18 19:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

にBB引いたのに天国行かなかったです。
なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/19 22:19

それで天国いってたらみんな勝ちだよ

不可思議さん
[Lv.5]マニア

不可思議さんからの回答

日時:2011/12/18 21:59

次回天国濃厚なのは猛特訓からですよ。

しかし、ガセ猛特訓中での特定小役からのボーナスは次回天国濃厚ではないので気をつけてください。

スコアチャゲさん
[Lv.4]検証員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2011/12/18 20:20

番長Bですかね?それとも超番長Bですか?
普通の番長Bなら特訓中でも次回天国確定はしませんよ

atdgjpさん
[Lv.2]回答好き

atdgjpさんからの回答

日時:2011/12/18 20:16

特訓中のBBは確定では、ないですよ(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)