押忍!番長2

青シャチさん
[Lv.1]初心者

[質問58594]青シャチさんからの質問

薫BBにて

締切済
日時:2011/12/17 00:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった57

似たような質問がありますが、弁当箱で、あっちっちタイムに入ったんですが7揃い確定ですか?あっちっちタイム10G以上継続して告知が発生したもんで…普段、弁当箱からあっちっちタイムいかないっすよね?っていうか見たことなかったんで知ってる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.4]検証員

にっくさんからの回答

日時:2011/12/17 04:26

あっちっちは基本7ゲームで終わります。
7ゲーム以上行ったら7揃い確定

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

そっちで確定だったのですね!勉強になりました[力こぶ]

しょたっちさん
[Lv.4]検証員

しょたっちさんからの回答

日時:2011/12/17 02:46

結構長いあっちっちは
確定だと思いますよ

ただ弁当箱からの
あっちっちは確定ではありません

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

あまりに長いあっちっちだったんで、不思議には思ってたんですよ回答ありがとうございました

しょたっちさん
[Lv.4]検証員

しょたっちさんからの回答

日時:2011/12/17 01:01

確定ではありませんよ

チャンス目引いたのに
あっちっちいかなかったら
確定だと思います

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうでしたか~あまりに長いあっちっちだったんで不思議に思ってたんですけどねー。残念

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)