押忍!番長2

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

[質問58244]サムライ竜二さんからの質問

中段チェリーって

締切済
日時:2011/12/14 22:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日も番2打っていてうんって思った事があるので質問します。ボーナス確定でバーを狙え押し順右1でバー下段停止中リール中段停止で左上がりテンパイちよっと違和感をもちながら左リールバー上段狙って停止バーは揃ってますけど中段チェリーどうなるの?内部的には7揃いって期待して打ってたらそのままレギュラー30G消化で終了でしたう~ん誰か説明してください

【補足】

逆押しで何事もなく普通に揃いましたすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XJ400さん
[Lv.5]マニア

XJ400さんからの回答

日時:2011/12/15 03:07

下の方の言ってる通りです。
因みに目押しのタイミングで
見た目中段チェリー出せますよ
逆押しでも順押しでも。
右下がりにバーを揃えるように目押しすればそうなります。
もちろん揃えば中チェリーではありませんよ

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/14 22:39

制御的なもので
まぎれもなく
バーです…

中段の解釈にはなりません

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

早速回答ありがとうございました。有効ラインで中段チェリーだったから疑問に思ってしまいました逆押しですからリール制御ですねなるほど左から押していれば下段バー停止でチェリー否定していたということですねありがとうございました。

不可思議さん
[Lv.5]マニア

不可思議さんからの回答

日時:2011/12/14 22:38

右から押した時は左リールに中段にチェリーが止まっても関係ありません。
っていうか、BARが揃ったら一応BAR確定だし、そもそもボーナス確定した後のあの形は中段チェリーでもないし。

左から押した時のあの停止形はBARが揃わないから7確なんですがね。

とにかくBARが揃ってしまったら、昇格を祈りながらレバーを叩くしかないって事です。

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

そうなんですね見た目の5ラインではなく有効ラインが優先で中段チェリーは成立していると勘違いしてました逆押しだしバーも揃っているし制御上の問題ですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)