押忍!番長2

れいごママさん
[Lv.1]初心者

[質問57830]れいごママさんからの質問

特訓入らず?

締切済
日時:2011/12/12 19:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39

いつも拝見させて頂き、勉強させて頂いてます。初めて質問します。200Gから一度も特訓に入らず、結局700G過ぎてから、弁当箱揃い→対決で青7+頂ラッシュ1回でした(>_<) 番長打ち出してからはじめて経験したもので…これはよくある事なのですか?設定に関係あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/12 21:00

①ほんとにたまぁーにあります。
②それから今作の番長はたまにガセ前兆時にレア役でのガセ前兆やガセ対決に行くことがあるきがします(第1消灯やキャラ登場→小役→帰る等5G以上続いて→レア役から対決敗北→前兆終わり等経験有るため)そうなるとそのG数によってはガセ前兆からの特訓にはいってはマズイパターンがあるのでこれが続くとガセ特訓すらないさみしい時間になるんだとおもいます

②は体感です。

れいごママさん

れいごママさんからのコメント

ありがとうございます。弁当箱解除がなかったら、天井まっしぐらでしたね(苦笑)

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/12 20:36

たまにありますよ
ゲーム数が 内部的に ハマりが選択されているときは フェイクもなしの 何ともつまらない時が たま~にあります

れいごママさん

れいごママさんからのコメント

ありがとうございます。ガセが続くと、「当たってないなら、期待させないで!!」と思いますが、何もないのも寂しいものですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)